よくある質問

Q:申込したつもりなのですが、予約ができているか確認したい。
A:トップページ左側の「予約確認・変更」タブをクリックして予約内容確認を行ってください。
  尚、予約内容確認に関しては、ログインIDとパスワードを入力し、ログイン状態でのみ
  ご確認いただけます。

Q:パスワードを忘れてしまいました。
A:当支店までお電話にてお問い合わせください。
  担当者よりご登録いただいたメールアドレスにパスワードをお送りいたします。

Q:当日持参するものは?
A:ご予約確認書と身分証明書を当日ご持参ください。
  最終行程表は、出発日7日前までに登録時のメールアドレスにお送りいたします。

Q:取消をしたいのですが
A:トップページ左側の「予約確認・変更」タブをクリックしていただき、お客様自身でお取消願います。
  電話での取消は承っておりません。
  但し、応募申込締切日後は、WEB上では「取消・変更」は出来ませんので、
  電話・メールでお知らせください。

Q:当選後支払いをしたのですが、確認方法は?
A:トップページ左側の「お支払い」タブをクリック、下へスクロールしていただき、 4、入金履歴 で
  ご確認いただけます。
  また、ご入金後「ご請求書・ご予約確認書の表示へ」をクリックしていただきますと、
  ご請求額が0円のご請求書・ご予約確認書が表示されます。
  ご入金したにもかかわらず、残金が表示されたままの場合は、カードエラー等で決済されていない
  場合がございます。大変お手数ですが当支店までご連絡をお願いいたします。