お支払い・領収書について

お支払い締切日

ホテル予約: 2024年10月11日(金)


✽ご請求内容・金額は、当ホームページの「お支払い」ページ(項目3:請求書の表示)より
ご確認いただけます。下記のいずれかの方法でお支払いください。
✽ご請求書は送付されません。ご了承ください。


お支払い方法について

【クレジットカードオンライン決済】(手数料は無料です)
✽当ホームページの「お支払い」ページ・項目2よりお手続きください。

※クレジットカードエラーについて※

質問:お支払い方法でクレジットカード支払いの手続きを進めたがエラー表示になる。
回答:暗証番号の入力間違い。もしくは、カード会社の判定によって認証失敗となる事がございます。
    正しい暗証番号をご入力頂いたにも関わらずエラーが表示された場合はカード会社にお問い
    合わせ下さい。もしくは、別のクレジットカードにて再度ご対応頂けますと幸いに存じます。

【コンビニ決済】(手数料はお客様負担です)
✽当ホームページの「お支払い」ページ・項目2よりお手続きください。
✽振込用紙の送付はございません。
✽氏名・電話番号を入力し「申込」ボタンを押していただくと、コンビニの端末や店頭レジにてご利用
いただけるく「お支払い受付番号」等が表示されます。
コンビニでの金額情報の保管期限(支払期限)は3日間程度となります。
期限を過ぎてしまった場合は、再度「お支払い」ページよりコンビニ決済を選択していただき、
新しい「お支払い受付番号」等にてお手続きください。(二重決済にはなりません)
✽コンビニでの支払期限(3日間)が切れても、同時に参加登録やホテル予約が取消されることは
ございませんので、再登録・再予約の必要はございません。


【銀行振込】(手数料はお客様負担です)
✽当ホームページの「お支払い」ページ・項目2よりお手続きください。
✽お支払方法を「銀行振込」とし、「設定」をクリックしていただくと、ご登録いただきましたメールアドレスに、
お支払い方法についてのメールが送信されます。メール内に記載の口座までお振込みください。
✽振込口座番号は、代表者様1名ごとに付与されております。
他の代表者様と一緒にお振込される場合は、お手数ですが日本旅行担当者までご連絡をお願い
いたします。
✽銀行振込の場合は、翌営業日に入金反映されます。
15:30以降に振込いただいた場合は、翌々営業日の反映となります。



取消料について

ホテル予約
「取消日」は、お客様が(株)日本旅行 大阪法人営業統括部 MICE営業部の営業日・営業時間内に解除する旨をお申し出
いただいた時を基準とします。
取消料詳細はTOPページをご参照ください。
✽営業時間は平日9:30~17:30(土日祝休)です。変更・取消は営業時間中にお申し出ください。
✽取消料は弊社よりご請求申し上げます。

お支払い完了後のご変更の場合は、規定の取消料を差し引きました金額をご返金させていただきます。
・旅行開始前の場合:ご予約解除の翌日から起算して7日以内に、
・減額または旅行開始後の場合:旅行終了日の翌日から起算して30日以内に、
ご返金手続きをいたします。

クレジットカード決済の場合
 ご利用になったクレジットカードへご返金させていただきます。
 詳細はクレジット会社からのご利用明細にてご確認ください。

銀行振込・コンビニ決済の場合
 メールにて返金先口座情報をお知らせください。ご指定の銀行口座へご返金させていただきます。


領収書について

クレジットカード決済または銀行振込(※注1)の場合
 学会の終了後、本受付ページ内の「領収書発行」ページにて、お客様ご自身で発行していただく
ことが可能となります。

操作方法等につきましては、「領収書発行」ページのオープン時にトップページにてご案内させて
いただきますので、領収書の必要な方は、会期後、本トップページを再度ご確認いただきます
ようお願い申し上げます。

(※注1)
 銀行振込は、「お支払い」ページにて銀行振込選択後に自動送信される、「決済方法のご連絡」メール内に
 記載の口座にお振込みの場合に限ります。


コンビニ決済の場合
 お支払い時にコンビニにて発行される領収書(受領書)が正式な領収書となります。



(株)日本旅行 大阪法人営業統括部 MICE営業部(岡山駐在)
担当:第32回日本腰痛学会 ホテル予約受付デスク
〒700-0023 岡山県岡山市北区駅前町2-1-7
JR西日本岡山支社ビル1階
TEL:090-6486-7651  FAX:086-223-2259
e-mail:ec_okayama@nta.co.jp
営業時間:平日9:30~17:30 (土日祝休)