お支払い・領収書について
お支払い締切日
参加登録: 2025年10月15日(水) 12:00
✽ご請求内容・金額は、当ホームページの「お支払い」ページ(項目3:請求書の表示)より
ご確認いただけます。下記のいずれかの方法でお支払いください。
✽ご請求書は送付されません。ご了承ください。
お支払い方法について
【クレジットカードオンライン決済】(手数料は無料です)
✽「お支払い」ページ・項目2よりお手続きください。
【銀行振込】(手数料はお客様負担です。)
✽当ホームページの「お支払い」ページ・項目2よりお手続きください。
✽お支払方法を「銀行振込」とし、「設定」をクリックしていただくと、
ご登録いただきましたメールアドレスに、お支払い方法についてのメールが送信されます。
メール内に記載の口座までお振込みください。
✽振込口座番号は、代表者様1名ごとに付与されております。
他の代表者様と一緒にお振込される場合は、お手数ですが日本旅行担当者までご連絡をお願いいたします。
✽銀行振込の場合は、翌営業日に入金反映されます。
15:30以降に振込いただいた場合は、翌々日の営業日の反映となります。
取消料について
✽参加登録費はご入金後、理由の如何に関わらず返金いたしかねます。
領収書について
✽ご入金いただきましたお客様は、本受付ページ内の「領収書発行」より発行いただけます。
株式会社 日本旅行 西日本MICE営業部
担当:2025年度 日本歯内療法学会 第32回専門医セミナー 受付デスク
〒530-0001 大阪市北区梅田1丁目1-3 大阪駅前第3ビル3階
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営業時間:平日10:00~17:30(土日祝休)