はじめての方へ

このApollonシステムはデジサート・ウェブサイトセキュリティのセキュアサイトになっています。
SSL通信により、送信情報は暗号化され、第三者の盗聴、改ざん、成りすましなどから保護されていますので安心してご利用頂けます。

  1. 初めてご利用される方は、「新規利用登録」より入力フォームに従って必要な情報をご入力ください。
    ※新規登録が完了した時点で、確認のメールが流れますが、予約が完了したわけではありませんのでご注意ください。
  2. 新規利用登録」(ログイン)完了後、「参加登録」「大会関連予約」「宿泊予約」「予約確認・変更」「お支払い」画面での操作が可能となります。
  3. 予約につきましては、本ホームページ上で完了できるシステムとなります。予約完了後、確認メールが登録のメールアドレスへ配信されますので、内容を必ずご確認ください。メールアドレスはお間違いのないよう登録をお願いします。
  4. 予約終了後、お支払いページよりお支払い方法をご確認ください。お支払い方法は、銀行振込のみとなります。お支払いは予約後、お支払い期日までにお願いします。銀行振込の際の振込手数料はご負担をお願いします。
  5. 大会関連予約・宿泊予約に関する予約確認書・請求書・クーポン券などの弊社からの送付はございません。全て本ホームページ上から必要な書面をプリントアウトしてご利用ください。
  6. 予約の変更・取消方法につきましては、左記、「予約確認・変更」よりご確認ください。申込受付期間中の電話による予約・変更・取消は、行き違いになる場合があり受付いたしません。予めご了承ください。