福岡県出張チケット手配等業務専用サイト |
A: 文字数は、4文字以上16文字以下で設定が可能ですが、8文字以上を推奨しております。
尚、登録できる文字は、半角英数字、「0~9」の数字、「A~Z」「a~z」の英字、「 ! - _ 」の記号です。
A:登録の職員番号か、メールアドレスが相違している可能性があります。
登録内容を確認いたしますので、下記電話番号までご連絡ください。
A:もう一度パスワードを入力してみてください。
それでもログインできない場合は、「パスワードを忘れた方はこちら」を押して初期設定から再度パスワードを登録し
てください。
A:仮パスワ-ドのままではログインできません。 初期設定からパスワ-ドを設定後にログインしてください。
A: 福岡県職員の方は代理手配が可能です。 代理手配の方法はマニュアルの「3.代理手配 」 をご参照ください。
A:出張申請は削除できません。(出張の日程が過ぎると自動的に消去されます。)
新たな日程で出張申請を登録してください。
A:「国内出張」の画面から予約を流すのは、LCC(Jet Star Japan,Peach Aviatin, フジドリームエアライン)の
3社です。それ以外のリクエストを送信してしまった場合は、トラベルデスクまでお電話で取消の旨をお申しつけ
ください。
A:航空パックでご予約の便の変更はできません。 変更が必要な場合は、予約の取消→新規予約となります。 4月1日より航空パックは価格変動型商品となっている為、当初の予約より高額(又は安価)になることがございます。
A:オンライン契約を締結してる法人向け専用運賃です。
航空各社とも「普通運賃」と同じような運賃規則でありながら専用のお得な運賃設定となっております。
変更・取消の際は取消料金、取消手数料ともに一切かかりません。 法人運賃は名称が各社異なり下記の通りです。
◆ANA ・・・ @Biz
◆JAL ・・・ eビジネス
◆スターフライヤー ・・・ スタービジネス
◆スカイマーク ・・・ SKYビジネス
◆AIR DO ・・・ DOビジネス
A: 予約後、予約詳細画面に反映するまで少し時間を要します。少しお時間をおくと反映しますので再度ご確認ください。
A:オンライン予約は発券をしない限りは確定にはなりません。また、発券前でも座席指定は可能です。
A: 取消をする際に「解約内容確認」などの画面で「取消料」が表示されていたにもかかわらず、航空会社の予約詳細画面や「出張なび」の出張一覧の予約詳細画面に反映されていないケースがあります。
取消処理当日は、取消料金や取消手数料のデータが航空会社から提供されず翌日に反映されるためです。操作翌日には、詳細画面でご確認いただけますので、1日お待ちください。
A: お振込み又はクレジット精算が可能です。 お振込みの場合は、お振込み口座をご案内させていただきます。 クレジットカードにてお支払いの場合は、お電話にて承ります。
A:JAL onlineマニュアルの
「5-2-4. 予約便の変更」をご参照ください。 変更に伴う差額が発生する場合は、旅費班にご確認お願いいたします。
A:出張なびのオンライン予約からスタ-フライヤ-のサイトにアクセスして取消をお願いします。取消料は、翌日以降に反映されます。
A:変更可能運賃は、取消料は不要です。 変更不可運賃は、基本的に取消料の対象となります。 コロナウィルス感染
拡大により緊急措置が発表された場合には各航空会社の規定に基づきご対応をいたします。 各航空会社より発表の緊急措置につきましては、「航空会社よりお知らせ」をご確認ください。
A:フジドリ-ムエアラインは
A:コロナウィルスの影響で減便や欠航になっている場合がございます。欠航の場合は空席表示されません。 運航便にて再度検索をお願いします。
A:各航空会社のサイトよりご確認いただけます。
◆全日空(ANA@desk)・・・・・・・「航空券の払戻手数料・取消手数料について[国内線]」
◆日本航空(JAL online) ・・・・・「運賃一覧」
◆スカイマ-ク(サテライト)・・・・「変更・取消・払戻」
◆スタ-フライヤ-(SF-biz)・・・「取消手数料」
※そら旅運賃の取消料に参照ください。(注意/スター系運賃には取消料はかかりません。)
◆AIR DO(AIRDO Biz)・・・・・・・「お客様都合による予約変更・解約」
※オペレ-タ手配の航空会社(FDA/JET STAR/Peach)は
福岡県庁トラベルデスク事務センター
TEL 092-451-0556 (営業時間 8:30~17:45(平日)、土日祝休業)
までお問合せください。