こちらでは第13回全国施設管理者等研修会のホテル予約を行なっております。
■ 宿泊予約 ・申込締切日: 2025年01月27日(月) 15:00 ■ 宿泊代金 ・支払締切日: 2025年01月27日(月) 15:00 |
1)宿泊費について ○表示の宿泊代金は1泊朝食付き・税金・サービス料込の
お一人様あたりの旅行代金=金額です。
○ご予約の後は「予約確認・変更」ページから予約内容の変更(宿泊日変更)が可能です。
ホテル名・部屋タイプの変更は一旦取り消しの上、再度予約をお願いします。
2)お支払いについて ○事前に弊社へお支払いただきます(クレジットまたは銀行振込)。
○
ホテルフロントでのお支払はできませんのでご注意ください。
○※お支払方法詳細については
こちらをご参照下さい。
3)宿泊領収書について 宿泊領収書は研修会終了後、領収書発行ページがオープンし、領収書発行が可能になります。
【 2/25(火) 10:00 ~ 3/31(月) 23:59 】 クレジットカード決済 または 銀行振込 (※注1) にてご入金いただきましたお客様は、
「領収書発行」ページより、お客様ご自身で宿泊領収書を発行していただけます。
(※注1)銀行振込は、「お支払い」ページにて銀行振込選択後に自動送信される、
「決済方法のご連絡」メール内に記載の口座にお振込みの場合に限ります。
なお領収証はホテルでは発行しておりませんので、ご注意ください。 4)宿泊取消料について- 宿泊開始の21日前まで/取消料はかかりません(無料/全額返金)
- 宿泊開始の20日前~8日前/(旅行代金の) 20%
- 宿泊開始の7日前~2日前/(旅行代金の) 30%
- 宿泊開始の前日/(旅行代金の) 40%
- 宿泊開始の当日/(旅行代金の) 50%
- 無連絡の取り消し及び不泊/(旅行代金の)100%
「取消日」は、お客様が日本旅行九州法人営業部の営業日・営業時間内に解除する旨を
お申し出いただいた時を基準とします。
(※金曜日17時30分以降に取消連絡の場合、翌週の次営業日が取消日となります。)
<登録の流れ>
1.ご利用人数(1室あたり)を選択してください。
2.ご希望ホテルの予約ボタンをクリックしてください。
3.宿泊者名・ご宿泊日を選択のうえ、下部の登録ボタンをクリックし、申込みを完了させて下さい。
※同行者を追加する場合は、「利用者をリストに追加する」よりご入力ください。
4.登録後は「予約確認・変更」ページから登録内容の確認・変更・取消が可能です。
※喫煙・禁煙のご希望はリクエスト対応となります。「予約者連絡欄」へご希望をご記入ください。
部屋の空き状況によりご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。
※ご不明な点がございましたらメール(cdsjapan@nta.co.jp)FAX等の書面にてご連絡ください。
ホテル名をクリックすると詳細情報をご覧いただけます。
宿泊予約に関する共通のご案内をご確認ください。
共通のご案内に表示のない契約内容・条件は、必ず事前に旅行条件書をお読みいただいた上で予約をお願いいたします。『旅行条件書』をクリックし、表示されたページを保存してください。郵送による交付を希望する場合は、取扱店舗にご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。
<特別な配慮を必要とする方のお申込みについて>
お客様の状況によっては、当初の手配内容に含まれていない特別な配慮、措置が必要になる可能性があります。
特別な配慮、措置が必要になる可能性がある方はご相談させていただきますので取扱店舗に必ずお申し出ください。
残31以上 = ○、残30~21 = △、残20以下 = 実数表示
施設名/所在地 |
プラン名 |
旅行代金 |
宿泊日(残部屋数) |
予約 |