よくある質問

Q:キャンセル待ちはできないのでしょうか?
A:キャンセル待ちを承ることはできません。
  既にお申込のお客様がキャンセルされた場合、自動的に残席に反映されます。
  お手数おかけいたしますが、お客様ご自身で当画面で残席をチェックしていただき
  お申し込みください。

Q:申込したつもりなのですが、予約ができているか確認したい。
A:トップページ左側の「予約確認・変更」タブをクリックして予約内容確認を行ってください。
  尚、予約内容確認に関しては、ログインIDとパスワードを入力し、ログイン状態でのみ
  ご確認いただけます。

Q:パスワードを忘れてしまいました。
A:当支店までお電話にてお問い合わせください。
  担当者よりご登録いただいたメールアドレスにパスワードをお送りいたします。

Q:当日持参するものは?
A:ご予約確認書と身分証明書を当日ご持参ください。
  最終行程表は、当ページのトップ”NEWS&TOPICS”に宿泊旅行は出発日6日前、日帰り旅行は出発日3日前までに掲示いたします。また、登録時のメールアドレスにもご案内をお送りいたします。

Q:取消をしたいのですが
A:トップページ左側の「予約確認・変更」タブをクリックしていただき、お客様自身でお取消願います。
   電話での取消は承っておりません。

Q:振込をしたのですが、確認方法は?
A:トップページ左側の「お支払い」タブをクリック、下へスクロールしていただき、 4、入金履歴 でご確認いただけます。また、ご入金いただきました、2~3日以内に「ご請求書・ご予約確認書の表示へ」をクリックしていただきますと、ご請求額が0円のご請求書・ご予約確認書が表示されます。ご入金したにもかかわらず、残金が表示されたままの場合は、大変お手数ですが当支店までご連絡願います。