ご予約は代金のお支払いをもって確定します。
期限内にお支払いの確認がとれない場合、お申込は取消しとなりますのでご注意ください。
お支払い方法について◆クレジットによるオンライン決済の場合
- お支払いページから「クレジットカードオンライン決済」で「支払対象選択画面へ」のボタンを押してください。
- 「お支払いのご案内」ページで、お支払いいただく項目を「チェック」で選び「決済ページへ」ボタンを押してください。
※オンラインクレジット決済をご利用いただいた場合は、「日本旅行法人営業WEB受付」と表示されますのでご注意下さい。
◆コンビニ決済の場合
- お支払いページから「コンビニ決済」でご利用になるコンビニエンスストアをプルダウンから選択し、「次へ」ボタンを押してください。
- 「お支払いのご案内」ページで、お支払いいただく項目を「チェック」で選び「決済ページへ」ボタンを押してください。
- それぞれのコンビニエンスストアのロゴを押すと、そのコンビニエンスストアでの支払方法が表示されます。
【ご注意】
「申込」ボタンを押すと支払方法が確定し、決済番号が付与されます。
決済番号を取得した日から3日間が、支払が可能な期間です。
3日を過ぎた場合は、再度決済番号を取得してください。
以前の決済番号は無効となりますので、支払い等は発生しません。
◆銀行振込の場合
- お支払いページから「お振込み」で銀行振込を選択し、「次へ」ボタンを押してください。
- 「申込内容を確認する」ボタンから内容を確認し、「表示されたページを保存し、内容を確認し、同意しました。」にチェックを入れ、「申込を確定する」ボタンを押してください。
- 振込先がメールで送られてきますので、ご請求金額を指定の仮想口座までお振り込み下さい。
お振込先:みずほ銀行 ※※号支店
普通口座 ※※※※※※※
口座名 株式会社 日本旅行 ※ATM記入例:カ)ニホンリョコウ
※支店名と振込口座番号は、お客様ごとに個別に付与されています。
※振込手数料はお客様のご負担でお願い申し上げます。
※振込依頼人名の前にお問合せ番号の下7ケタをご記入ください。
※他の代表者様と一緒にお振込される場合は、お手数ですが取扱支店までご連絡をお願い致します。
【ご注意】
上記の銀行口座は日本国内からの振込み専用です。
海外からの銀行送金を受けることはできませんのでご了承ください。
✽サイト上で予約確認書・請求書が発行可能です(請求書・振込用紙等の送付はございません)
✽予約のご変更・追加・お取消しにつきましても当サイトにて承ります。申込期限を過ぎた場合は、下記の当社担当支店へメールにてご連絡ください。お電話での申込等はトラブルの原因となりますので受け付けておりません。予めご了承ください。
✽変更による減員又は取消の場合、所定の取消料を申し受けます。