1.団体登録 【ログイン】ボタンより【新規利用登録】に進み、団体情報をご登録ください。
団体の登録は、選手団と応援団で分けてご登録ください。メールアドレスがそれぞれに必要です。
団体情報はご登録後に変更することも可能です。
2.宿泊・お弁当申込み ログイン後、本予約サイト左側の【参加者登録】ボタンより宿泊・お弁当のお申込みが可能になります。
宿泊・お弁当については「宿泊・お弁当要項」または
こちらのページ をご確認ください。
★参加者登録は下記2通りの入力方法がございます。①【参加者登録】・・・参加者氏名、宿泊・お弁当数を入力する画面です。
一度に10名まで入力が可能です。
10名以上入力の際は、10名入力後に一度登録を済ませ、
再度参加登録ボタンを押し追加入力下さい。
②【参加者データインポート】・・・下記「参加者登録用ファイル」に必要事項を入力
し、データをインポートする画面です。
一度に10名以上入力が可能です。
インポートの方法は
こちらをご覧ください。
「参加者登録用ファイル」は
下記アイコンをクリックし、ご入力ください。 配宿結果につきましては、選手団は2024年3月4日(月)、応援団は3月8日(金)にご登録いただいたメールアドレスに宿泊施設決定通知が順次送信されます。また本予約サイト左側の【予約確認書/請求書】ボタンよりご確認いただく事も可能です。 3.申込完了 申込完了後、受付確認メールが自動送信されます。
※受付確認メールが受信されない場合「完全に登録が終了していない」または
「メールアドレスに誤りがある」場合がございますので、登録内容をご確認ください。
4.【重要】アレルギー対応について食物アレルギー対応のため別のメニューを必要とする方(別食対応)は、2024年2月26日(月)17:00までに下のフォームよりアレルギーに関する対応についてお申し出ください。
※アレルギーの症状により対応できかねる場合もございます。予めご了承ください。5.お支払い(宿泊施設決定後の操作となります)・宿泊施設決定後、本予約サイト左側に【予約確認書・請求書/お支払い/領収書発行】
ボタンが表示されます。
・予約確認書、請求書は、「予約確認書・請求書」ページより印刷ください。
・お支払い手続きは、予約内容をご確認の上、予約サイト左側の【お支払い】ボタンより
「お支払方法の説明」をご一読いただいたき、2024年3月15日(金)17:00までに
金融機関にてお手続きください。
【振込先について】 宿泊施設設定通知にて振込口座情報もご案内いたします。
また、予約サイト左側の【お支払い】ボタンからもご確認いただけます。
※お支払い方法は銀行振込のみとなります。
大会当日の現金集金はいたしかねます。
※振込手数料はお客様負担になります。
6.領収書・お支払いが完了いたしましたら【領収書】ボタンより領収書発行が可能となります。
・領収書の但し書きにご希望の選択肢がない場合は、【連絡掲示板】またはメールでご相談ください。
7.当日のお弁当配布について・お弁当をお申込みされたお客様は大会当日、試合会場内「日本旅行デスク」へ
11:00~13:30の間にお立ち寄りいただき、団体名をお申し出の上、お受け取り
ください。
・空き箱の回収を行いますので、指定の場所に15:00までにお持ちください。