News & Topics

--------------------------------------------------------------------------
■1月25日(金)をもちまして、お申込受付はインターネット・FAXとも完全に終了しました。
※今後、ご予約の変更・取消をご希望の場合、行き違いを避けるため、必ずFAXにてご連絡ください。
(お電話での受付は致しかねます。予めご了承ください。)
※【重要】既にインターネットからお申込頂いており、ご精算手続きがまだお済みでない方は引き続き、ログインして頂くことで各種お支払い手続きが可能です。

◎事前のお申し込みがお済みでない方で参加を希望される方は、当日受付にてご参加が可能です。

・研究協議会当日、当日受付窓口がございますのでそちらまでお越し頂き、当日受付参加である旨をお申し付けください。
・参加費は@5,000円(学生は@1,000円)です。ご精算方法は当日現払いにてお願い致します。
※現金のみの対応となります。
・参加費の領収証は、当日配布されます要項に挿し込まれております。
・当日受付参加の方は、昼食弁当および前日宿泊ホテルの予約手配は承れません。恐れ入りますが予めご了承ください。

※その他ご不明な点等につきましては、弊社担当まで何なりとお問合せください。
TEL:0564-26-1958/FAX:0564-25-2981
担当:岡下 慎吾 ・ 白井 幸彦

■この予約サイトをご利用いただくにあたり、

●「参加登録」「ご宿泊予約」の前に、「代表者登録」はお済みですか。
●すでに「代表者登録」がお済の方はページ左側よりログインの後、それぞれの画面にお進み下さい。
●メールは定期的にチェックをお願い致します。
※Apollonシステムより自動的に送信されますメールは、送信先は代表者様のメールアドレスのみとなります。

●WEB予約では、請求書や領収書、予約確認書類の郵送はございません。ご精算手続きは、
本ページ左側にございます「お支払い」項目をクリック → ご案内に沿ってお支払い方法を選択 → 各自にてご精算をお願い致します。
●ホテル宿泊代・昼食弁当代でそれぞれ領収書が必要な場合は、ホーム画面にございます「領収書発行」をクリックし、お客様ご自身での発行手続きをお願い致します。
※研究協議会参加費の領収書発行はできません。(研究協議会当日、事務局様より配布されます要項に参加費の領収書が挿し込まれております)
※コンビニ決済をされた場合は、領収書発行はできません。(入金時にコンビニから領収書発行がされているため)

--------------------------------------------------------------------------
■事前登録受付締切:2019年 1月25日(金)

※事前登録済み・予約済みでお支払いがまだお済みでない方は、「お支払い」のページから手続きを進めてくださいますようお願い致します。お早めにご精算をお済ませください。

※コンビニ決済の場合は、決済申込の際に専用の取引番号や受付番号等と併せて支払期限も指定されます。この支払期限はおよそ数日後~1週間後で指定されますので、コンビニ決済申込後は速やかにお支払手続きをお願い致します。