お申込締切日: 2026年1月9日(金)17時まで
【1】初めて予約される方は、新規利用登録(アカウントの作成)が必要です。
ログインボタンより
"「新規利用登録」"をクリックしていただくと、個人情報の新規画面になります。入力フォームに従って必要な情報をご入力ください。
✽同じID(メールアドレス)で複数の代表者登録は出来ません。(※1つのメールアドレスで1アカウントのみ)
✽同行者の登録をする場合は、「
同行者をリストに追加する」(←こちらから入れます)」をクリックいただき、個人情報のご登録をお願いいたします。
✽
メールアドレスを間違えるとご連絡を送れませんので、くれぐれもご注意いただきご入力下さい。
【2】代表者の方はご登録いただいたメールアドレス・パスワードによりログイン後、ご予約が可能となります。
【3】利用登録完了後、「ツアー予約」のページに自動的に遷移しますのでご予約を行ってください。
ラジオボタンより参加項目および参加者を選択してください。
行程表等をご確認の上、「予約」ボタンよりご予約ください。
ご予約後の取消は、ログイン後「予約確認・変更」から「取消」をクリックし、予約の取消操作をしてください。
【4】予約完了後、確認メールがご登録のメールアドレスへ自動配信されますので、内容を必ずご確認ください。
【5】予約の変更・取消・確認は、「予約確認・変更」からお進みください。