ご登録に際して
まず初めに左メニューの
「ログイン」をクリックし、
からスタートします。
✽次に表示されます「お客様の個人情報の取り扱い」について承認いただけない場合は、
ご登録いただけませんので、ご了承ください。承認ボタンはそのページの下部にございます。
承認されますと、参加者情報の入力画面に移行します。
✽新規利用登録後は、ご登録の「メールアドレス」・「パスワード」にてログイン可能でございます。
✽「
登録されていないE-mailアドレスが指定されています。」と表示された場合は、
参加者登録がされていませんので、「新規利用登録」からお進みください。
システムご利用に際して
ご予約が完了すると数分以内に受付番号(例:エクスカーション予約の場合「s1」)及び、お問い合わせ番号が入った
確認メールが届きます。 メールが届かない場合、下記のような理由が考えられます。
・ メールボックスが一杯になっている
・ 迷惑メールに対するセキュリティレベルが高い場合
・ 迷惑メールフォルダに振り分けられている
・ ご登録のメールアドレスが正しく入力されていなかった
ご登録頂いたお客様へのご連絡は、原則として全てご登録のメールアドレスへの送信で行われます。確認メールが届いていることを必ずお確かめください。 また、ご登録後にメールアドレスを変更された場合は、必ず「個人情報編集」画面で変更されるか、
下記の問合せ先までメールにてご連絡ください。 《ご注意》 メールをお受け取りにならなかったことによって発生したトラブルに関して、
弊社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承くださいますよう、お願いいたします。
その他
✽請求書・振込用紙の送付はございません。