お申込み締め切り日 2025年9月5日(金)17:00お電話・FAXでのお申込みは受け付けておりませんのでご了承ください。【1】代表者登録画面左「はじめての方へ」ボタン内の「新規利用登録」をクリックし「お客様の個人情報の取扱いについて」をご確認後、入力フォームに従って代表者の情報をご入力ください。
(代表者登録を完了すると自動でホテル予約画面に移行します)
※新規登録が完了した時点で、確認のメールが流れますが、予約が完了したわけではありませんのでご注意ください。受付確認メールが受信されない場合「完全に登録が終了していない」又は「メールアドレスが誤っている」場合がございますので、ご確認ください。【2】ホテル予約画面左「ホテル予約」ボタンをクリックし、1部屋のご利用人数をご選択いただきますとホテルの空室が表示されます。「予約」をクリックし、宿泊者(代表者以外の方の宿泊は「利用者をリストに追加する」からお名前をご登録いただく必要がございます)と宿泊日を選択、旅行条件書をご一読いただき、登録完了まで進めてください。
1室毎に操作が必要です。
(ホテル予約を完了すると自動でお支払いの画面に移行します)
【3】お支払い画面左「お支払い」をクリックして、お手続きください。
●予約の確認・変更・取消画面左「予約確認・変更」をクリックしてください。
申込み締め切り日まで変更操作可能です。締め切り日を過ぎてからはメールでご依頼ください。
お電話での変更・取消は承っておりませんのでご了承ください。