よくある質問

観光ツアーに関すること

Q:全国旅行支援割引の対象ですか?
A:対象外となります。

Q:キャンセル待ちはできないのでしょうか?
A:キャンセル待ちを承ることはできません。
  既にお申込のお客様がキャンセルされた場合、自動的に残席に反映されます。
  お手数おかけいたしますが、お客様ご自身で当画面で残席をチェックしていただき
  お申し込みください。

Q:申込したつもりなのですが、予約ができているか確認したい。
A:トップページ左側の「予約確認・変更」タブをクリックして予約内容確認を行ってください。
  尚、予約内容確認に関しては、ログインIDとパスワードを入力し、ログイン状態でのみ
  ご確認いただけます。

Q:パスワードを忘れてしまいました。
A:当支店までお電話にてお問い合わせください。
  担当者よりご登録いただいたメールアドレスにパスワードをお送りいたします。

Q:当日持参するものは?
A:ご予約確認書と身分証明書を当日ご持参ください。
  最終行程表は、登録時のメールアドレスにもご案内をお送りいたします。

Q:取消をしたいのですが
A:トップページ左側の「予約確認・変更」タブをクリックしていただき、お客様自身でお取消操作を
   お願いいたします。お電話での取消は承っておりません。


新型コロナウィルスに関すること

Q1:発熱等の症状が出たため旅行を控えますが、キャンセル料はかかりますか?
A1:はい、規定の取消料が発生いたします。



◆本ページは、お客様からのお問合せに応じ随時更新させていただきます。