Q:キャンセル待ちはできないのでしょうか?
A:キャンセル待ちを承ることはできません。
既にお申込のお客様がキャンセルされた場合、自動的に残席に反映されます。
お手数おかけいたしますが、お客様ご自身で当画面で残席をチェックしていただき
お申し込みください。
Q:申込したつもりなのですが、予約ができているか確認したい。
A:トップページ左側の「予約確認・変更」タブをクリックして予約内容確認を行ってください。
尚、予約内容確認に関しては、ログインIDとパスワードを入力し、ログイン状態でのみ
ご確認いただけます。
Q:パスワードを忘れてしまいました。
A:当支店までお電話にてお問い合わせください。
担当者よりご登録いただいたメールアドレスにパスワードをお送りいたします。
Q:ツアーのご案内や注意事項はありますか?
A:最終案内書をツアー開始5日前を目途に、登録時のメールアドレスにお送りいたします。
Q:取消をしたいのですが
A:トップページ左側の「予約確認・変更」タブをクリックしていただき、お客様自身でお取消願います。
電話での取消は承っておりません。