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洲本市プレミアム付デジタル商品券スモトペイ参加店舗申込受付サイト

【 新規参加店舗 申込サイト 】



☆画像をクリックすると事業概要を参照いただけます☆

参加店舗申込みをご希望の方は画面左上『はじめての方へ』をご一読の上、『新規利用登録』より情報入力をお願いいたします。詳しくは下記『参加店舗申込みの受付期間と登録手順について』のマニュアルを参照ください。


※参加店舗申込み受付後、審査結果についてメールにて通知いたします。承認された店舗情報は、専用HPに掲載いたしますのでご確認ください。受付不可の店舗様に関しましては別途ご連絡いたします。

審査結果メールについて:審査に2週間ほど時間を要します。回答は11月4日~順次いただいたメールにお送りさせていただきます。

新着情報

★新着情報がありましたらこちらにてUPいたします。
  

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参加店舗申込みの受付期間と登録手順について

★参加店舗申込み受付期間
2025年9月24日(水)~12月26日(金)まで
参加店舗募集数:上限700店舗

※上限に達し次第受付終了となります。

受付後、審査を経てメールにて通知予定です。
登録完了後は専用HP(URL:https://sumotopay.jp/)に
「使えるお店一覧」として掲載されます。


★登録手順 ①必要事項の登録(下記マニュアル参照)
マニュアル(参加店舗申込みの手順)

★複数店舗で口座番号が店舗毎に異なる場合は、店舗毎に登録をお願いします。

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参加店舗募集要項・誓約事項について

★必ず下記の募集要項・誓約事項をご確認のうえ、お申込みください。

募集要項・誓約事項はこちら


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事業者様向け事前説明会の実施と申込み方法について

★事業者様向け事前説明会を実施します(2会場・各1回・事前予約制)

1回目 : 10/8(水) 洲本商工会議所1階大ホール     10:00~12:00
2回目 : 10/9(木) 洲本市役所五色庁舎3階 文化ホール 10:00~12:00


※終了後ご希望の方には、その場で登録サポートを行います。

※登録内容に口座情報を記入いただく欄がありますので
 振込口座がわかる書類をお持ちいただけますようお願いいたします。


★申込み手順 当サイトより登録いただきます。(下記マニュアル参照)
マニュアル(説明会参加申込手順P7,8掲載)


※説明会のみの参加も可能です。ご希望の方は、直接事務局へご連絡ください。
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※ご都合がつかない方は、アーカイブ動画を作成予定です。
 是非ともご視聴くださいませ。


参加店舗募集チラシ

★事業概要はこちらをご確認ください。

   

※画像をクリックで拡大・印刷ができます。



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FAXにて申込希望の方へ

★参加店舗登録申込書 兼 誓約書。(下記よりダウンロードできます。)
FAX参加店舗登録申込書はこちら

換金スケジュールについて

下記スケジュールにてお振込みさせていただきます。

1回目 : 12/1~12/10分 換金日 12/24
2回目 : 12/11~12/20分 換金日 1/9
3回目 : 12/21~12/31分 換金日 1/21
4回目 : 1/1~1/10分 換金日 1/30
5回目 : 1/11~1/20分 換金日 2/12
6回目 : 1/21~1/31分 換金日 2/20
7回目 : 2/1~2/10 換金日 3/3
8回目 : 2/11~2/20 換金日 3/12

★登録後お送りさせていただきます、スターターキットでもご確認いただけます。

この件に関するお問合せ(コールセンター)

洲本市デジタル商品券事務局
平日10:00~17:00(土日祝日休業)
※10/21~2/20の期間は9:00~19:00(土日祝日・年末年始含む)
電話 078-371-2862
FAX 078-371-2857
email:sumoto_pay@nta.co.jp