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洲本市プレミアム付デジタル商品券スモトペイ参加店舗申込受付サイト
☆画像をクリックすると事業概要を参照いただけます☆
参加店舗申込みをご希望の方は画面左上『はじめての方へ』をご一読の上、『新規利用登録』より情報入力をお願いいたします。詳しくは下記『参加店舗申込みの受付期間と登録手順について』のマニュアルを参照ください。
※参加店舗申込み受付後、審査結果についてメールにて通知いたします。承認された店舗情報は、専用HPに掲載いたしますのでご確認ください。受付不可の店舗様に関しましては別途ご連絡いたします。
審査結果メールについて:審査に2週間ほど時間を要します。回答は10月1日~順次いただいたメールにお送りさせていただきます。
新着情報
\NEW/
★追加販売に伴う換金スケジュールをUPいたしました。
★事業者様向け事前説明会のアーカイブをUPしました。
★参加店舗申込みの受付を開始しました。
★事業者様向け事前説明会を実施します。(2会場・各1回開催・事前申込制)
参加店舗申込みの受付期間と登録手順について
★参加店舗申込み受付期間
2024年9月13日(金)~12月27日(金)まで
参加店舗募集数:上限800店舗
※上限に達し次第受付終了となります。
受付後、審査を経てメールにて通知予定です。
登録完了後は専用HP(URL:https://sumotopay.jp/)に「使えるお店一覧」として掲載されます。
★登録手順 ①必要事項の登録(下記マニュアル参照)
☞
マニュアル(参加店舗申込みの手順)
★複数店舗で口座番号が店舗毎に異なる場合は、店舗毎に登録をお願いします。
参加店舗募集要項・誓約事項について
★必ず、下記の募集要項・誓約事項をご確認のうえ、お申込みください。
☞
募集要項・誓約事項はこちら
事業者様向け事前説明会の実施と申込み方法について
★事業者様向け事前説明会を実施します(2会場・各1回・事前予約制)
9/30(月)洲本商工会議所1階大ホール 10:00~12:00
10/1(火)洲本市役所五色庁舎3階文化ホール 10:00~12:00
※午後よりご希望の方には、その場で登録サポートを行います。
※登録内容に口座情報を記入いただく欄がありますので
振込口座がわかる書類をお持ちいただけますようお願いいたします。
★申込み手順 当サイトより登録いただきます。(下記マニュアル参照)
☞
マニュアル(説明会参加申込手順P7,8掲載)
※説明会のみの参加も可能です。ご希望の方は、直接事務局へご連絡ください。
※アーカイブ動画の準備が完了しました。
動画にてご覧になりたい方は是非ともご視聴くださいませ。
▶事業者様向け事前説明会
参加店舗募集チラシ 参加申請書兼誓約書(事業概要)
★事業概要はこちらをご確認ください。
※画像をクリックで拡大・印刷ができます。
FAXにて申込希望の方へ
★参加店舗登録申込書 兼 誓約書。(下記よりダウンロードできます。)
☞
FAX参加店舗登録申込書はこちら
換金スケジュールについて
★追加販売に伴い、換金スケジュールを当初の6回から8回に追加して
お振込みさせていただきます。
お送りさせていただいておりますポスターにもご案内がございますが、
こちらでもご確認いただけます。
☞
換金スケジュールはこちら
この件に関するお問合せ(コールセンター)
洲本市デジタル商品券事務局
平日10:00~17:00(土日祝日休業)
※10/21~1/31の期間は9:00~19:00(土日祝日・年末年始含む)
電話 078-371-2864
FAX 078-371-2914
email:sumoto_pay@nta.co.jp