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【New】この度はご参加・ご宿泊等のご登録を頂き誠にありがとうございます。
各項目について最終のご案内を下記にて記載いたします。
該当項目について必ずご一読いただきますようお願いいたします。

<共通案内>
ホームページ左の「予約確認・変更」からお申込み状況が確認頂けます。

<サミット参加登録>
お申込みいただいた申込状況の確認をお願いします。
必ずご自身のお名前で、10月2日・3日のご登録が「参加」になっているかご確認ください。
もしお申込内容が異なる場合は、下記お問合せメールにご連絡をお願いします。

<研究協議会・参観する授業>
サミット参加登録と同様に必ずご自身のお名前で、各項目お申込みが完了しているかご確認ください。

<ホテル申込>
サミット参加登録と同様に必ずご自身のお名前で、各項目お申込みが完了しているかご確認ください。
当日はご登録いただいたお名前をフロント(受付)にお伝え頂くことで、チェックインができます。
領収書が必要な場合は、ホテル側では発行できず、弊社にて発行となる点ご了承ください。
まだ、お支払いが完了されていない方は前日までのお支払い手続きをお願いします。

<変更について>
変更等がございましたら、呉市事務局様へのご連絡をお願いします。
TEL:0823-25-3454

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ホテルをお申込みいただいたお客様は左タブの「お支払い」から各自決済をお願いします。
クレジットカード決済・コンビニ決済・銀行振込からご選択いただけます。
一般参加者の方は下記の通り請求書が別途届きますため、参加費を上記から支払わないよう、ご協力お願いします。

また、一般参加者でご登録いただいたお客様に関しては、ホテルお申込みのお客様と判別をするため、料金表記が0円となっております。下記の通り後日請求書がお手元に届きますため、ご安心ください。
お申込みができているかどうかの確認は「予約確認・変更」からご確認いただければ幸いです。


本ウェブサイトでは第20回小中一貫教育全国サミットin呉の「参加登録」を受付しております。
・当日受付には対応しかねます。
・一般参加者の方は参加費として3,000円を申し受けます。
 参加費は別途ご請求書をご郵送にて送らせていただきます。
 また、ご請求書の宛名は「所属 役職 個人名(フルネーム)」とさせて頂きます。
 例:「〇〇小学校 校長 呉 太郎 様」
・適格簡易請求書は発行できません。

・ご請求書は順次発送させて頂き、お支払いの期日は9/26(金)とさせていただきます。

<ご登録の流れ>
①「参加登録」左タブ→必要項目完了→TOPページへ自動遷移
②「参観する授業と研究協議会」左タブ→参観する授業を1つ・研究協議会を1つ選択
③希望者は「ホテル予約」左タブからホテルを申込


参加登録やホテル予約は令和7年9月12日(金)17:00までとなります。

ご挨拶

謹啓、皆様方にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
 この度「第20回小中一貫教育全国サミットin呉」が開催されますことを心よりお慶び申し上げます。
 全国各地より大会に参加されます皆様方の便宜をお図りするため、大会参加ならびにレセプション・宿泊の受付を広島支店にて担当させていただくこととなりました。

申し込み方法を下記の通りご案内申し上げます。
皆様方のお越しを心よりお待ち申し上げます。謹白
                           株式会社日本旅行 広島支店

≪ご案内≫
大会では当日の受付がスムーズに行えるよう、事前参加登録をご用意しております。
参加登録・宿泊予約等、インターネットよりシステムにて簡単にお申し込みができるようになっておりますので、事前にお申込みいただきますようお願い申し上げます。
※お電話でのお申込みは受け付けておりませんのでご了承願います。

当システムをご利用されるにあたって

「参加登録」に先立ち、「新規利用登録(代表者個人情報登録)」が必要です。
STEP 1:新規利用登録
  • 初めて予約される方は、左上の「はじめての方へ」のボタンを押し『新規利用登録』をお選び下さい。
    「お客様の個人情報の取扱いについて」をご確認後、承認いただける場合は「承認する」を選択して個人情報登録画面に進み、代表者(申込責任者)の個人情報を登録して下さい。
    ※新規登録が完了した時点で、確認のメールが流れますが、予約が完了したわけではありませんのでご注意下さい。

  • STEP 2:システムへのログイン(個人認証)
    個人情報を登録された代表者(申込責任者)は、ID (Eメールアドレス)と設定いただいたパスワードにより、いつでもシステムにログイン(個人認証)することができます。

    STEP 3:参加登録・「参観する授業」と「研究協議会」選択・ホテル予約
    ログイン後、「参加登録」「「参観する授業」と「研究業議会」選択」「ホテル予約」のお申込みが可能になります。
    申込完了後、受付確認メールが自動送信されます。※受付確認メールが受信されない場合「完全に登録が終了していない」又は「メールアドレスが誤っている」場合がございますので、ご確認下さい。

    STEP 4:予約の確認・変更・取消
    ログイン後、「予約確認・変更」ページにて過去の予約状況の確認、変更、取消ができます。

    STEP 5:お支払い
    別途、お支払い用の請求書を後日送付させて頂きます。

    10月2日 授業公開校(横路中学校区・天応学園)への無料送迎バス乗車場所について

    10月2日 参観する授業・研究協議会に参加される方は下記を参考に当日集合をお願いします(送迎バスは点呼は行わず、定刻に発車します)。
    時間厳守のご協力をお願いします。

    授業公開校(横路中学校・天応学園)への無料送迎バス乗車場所案内


    宿泊プランについて 募集型企画旅行契約

    ※詳しい旅行条件を記載した『旅行条件書』をホテル予約のページよりご確認のうえお申込みください。

    変更・取消・取消料について

    ◆変更や取消が生じた場合は、WEB上での操作または、E-mailにてお知らせください。
     ※宿舎確定後はE-mail又は連絡掲示板のみでの受付となります。

    ◆お申し込み後、お客様のご都合で予約を取り消される場合、取消料を申し受けますので予めご了承願います。
     
    ◆電話での変更・取消は一切できません。

    「取消日」はお客様が日本旅行広島支店の営業日・営業時間内に解除する旨をお申し出いただいた時を基準とします。取消料は㈱日本旅行広島支店よりご請求申し上げます。

    <特別な配慮を必要とする方のお申込みについて>

    お客様の状況によっては、当初の手配内容に含まれていない特別な配慮、措置が必要になる可能性があります。
    特別な配慮、措置が必要になる可能性がある方はご相談させていただきますので下記お問い合わせ先に必ずお申し出ください。

    お問い合わせ

    【旅行企画・実施】
      観光庁長官登録旅行業第2号 一般社団法人日本旅行業協会正会員
      株式会社日本旅行 広島支店
      『第20回小中一貫教育全国サミットin呉』デスク
      E-mail:wataru_hanada@nta.co.jp

    〒732-0056
      広島市東区上大須賀町16-1 JR広島駅西部高架下1階
      TEL:082-261-5243(代表)  FAX:082-264-3549
      総合旅行業務取扱管理者 松浦 勇介
      営業時間:平日9:30~17:30(土日祝日は休業)

      西日本25-147

    ※ 総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取り扱う営業所での取引の責任者です。この旅行の契約に関し担当者からの説明にご不明な点がありましたら、ご遠慮なく上記の総合旅行業務取扱管理者にご質問ください。
    ※お客様の状況によっては、当初の手配内容に含まれていない特別な配慮、措置が必要になる可能性がございます。
    特別な配慮や措置が必要となる可能性のある方は、ご相談させていただきますので、係員に必ずお申し出下さい。


      
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