1.「ログイン」のボタンからスタートします。
はじめてご利用のお客様は、「ログイン」ボタンを押して次のページに表示されます
「新規利用登録」へお進みください。
次に表示されます「お客様の個人情報の取扱いについて」に承認いただけない場合は、お申込みいただけませんので、ご了承ください。
承認されますと、代表者個人情報の入力画面に移行します。ご入力後、確認画面へお進みいただき「設定」ボタンより個人情報の登録を完了ください。
”代表者登録(受付)”メールが届いていることをご確認ください。
※
「このE-mailアドレスはすでに登録されています。」と出た場合は、すでに個人情報をご登録
いただいております。
「ログイン」ボタンよりメールアドレスとパスワードにてログインください。
2.ツアー予約 「ツアー予約」ボタンよりお申込いただき、
”ツアー予約(受付)”メールが届いていることをご確認ください。
3.お支払い ”ツアー予約完了メール”が届きましたら
「お支払い」ボタンよりお支払いのお手続きをしてください。
「お支払い」ページ内「3 ご請求書・ご予約確認書の表示へ」から、
ご請求書を表示いただけます。内容にお間違いないか、ご確認をお願いいたします。
各お申込は、ご入金をもって登録完了となります。
■注意事項■✽ パスワードをお忘れの方は、
こちらより再通知手続きをしてください。
✽ ログインID・パスワードの入力後、「
登録されていないログインIDが指定されています。」と
表示された場合は、個人情報のご登録がされていませんので、
「新規利用登録」からお進みください。
✽
費用は期日までに弊社へお支払いください。
当日・後日のお支払いはお承りできかねますので、ご了承ください。✽ ご請求書・ご予約確認書は送付されません。
【注意事項】✽
ツアー予約は、参加費のご入金をもって完了となります。✽ お支払い締切迄にお支払が無い場合は、ツアー予約は無効となります。
【領収書について】✽クレジットカード決済または銀行振込にてご入金いただきましたお客様は、宿泊領収書を、ツアー終了後にオープンする「領収書発行」ページにて、お客様ご自身で発行していただくことが可能となります。「領収書発行」ページのオープン時にはトップページにてご案内させていただきますので、領収書の必要な方は、本トップページを再度ご確認いただきますようお願い申し上げます。
✽コンビニ決済の場合、お支払い時にコンビニにて発行される領収書(受領書)が正式な領収書となります。
【取消料について】本ツアーにおいて旅行契約の解除に伴う取消料は発生いたしません。ただし、取消の際は当社の営業日、営業時間内に本受付ページより取消をお願いいたします。ご連絡のなく本ツアーに参加されなかった場合、旅行代金の100%を頂戴しますのでご了承ください。
なお、旅行代金をお支払後の取消の際は、弊社からお送りしたバウチャーを返送(送料は各自ご負担ください)いただいてから返金となりますのでご注意ください。