ご旅行代金のお支払いをもってご予約が成立します。
期限までにご決済が完了していない場合、ご予約はキャンセル扱いとさせていただきますので、予めご了承ください。
●お支払期限について
<お支払締切日>ツアー予約から3日以内または2025年12月5日21時の早い日時 ◆
ツアー予約はご旅行代金のお支払いをもって確定します。
期日までにお支払いの確認がとれない場合、お申込はお取消しとなりますのでご注意ください。●お支払い方法について
「お支払い」ページから「クレジットカードオンライン決済」で「支払対象選択画面へ」のボタンを押してください。
「お支払いのご案内」ページで、お支払いいただく項目を「チェック」で選び「決済ページへ」ボタンを押してください。
オンラインクレジット決済をご利用いただいた場合は、「日本旅行法人営業WEB受付」と表示されますのでご注意下さい。
●ご入金後の返金について
◆旅行開始前の場合:ご予約解除の翌日から起算して30日以内にご返金手続きを致します。
◆減額または旅行開始後の場合:旅行終了日の翌日から起算して30日以内にご返金手続きを致します。
●取消料・変更について
締切後の変更、取消のご連絡は、行き違いを避ける為に『必ずEメール』にてお願いします。なお、お電話での受付は致しかねますのでご了承下さい。
●お問合せ先
株式会社日本旅行 公務法人営業部email:
launch_tour@nta.co.jp営業時間 平日 09:45~17:45(土・日・祝日は休業)
担当:林・池部