確認メールについて

参加申込が完了すると数分以内に「e+数字」の受付番号が入った確認メールが届きます。
  【例】e1,e2...e99,e100...
 もしメールが届かない場合は下記のお問合せ先までご連絡ください。
 メールが届かない理由としては、
 ・メールボックスが一杯になっている
 ・迷惑メールに対するセキュリティレベルが高すぎる
 ・ご登録のメールアドレスが正しく入力されていなかった

 などが考えられます。

 ご登録いただいたお客様へのご連絡は、原則としてすべてご登録のメールアドレスへのメールで行われます。必ず確認メールが届いていることをお確かめください。

 ウェブメールをご利用の場合は、定期的にメールチェックしていただけますようお願い申し上げます。



株式会社日本旅行 国際旅行事業本部 ECP営業部
〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-18-19 虎ノ門マリンビル11階
TEL:03-5402-6412 FAX:03-3437-3944
email: mcs_inq13@nta.co.jp
営業時間 平日 09:45~17:45(土・日・祝日は休業)