お申込方法
①ユーザー登録をする※お問い合わせフォームに登録されたことがある方も、今回新しく登録が必要となります。左上の
「ログイン」をクリックし
「新規利用登録」から
個人情報の取扱いの承諾後ユーザー登録を行ってください。
次に表示されます「お客様の個人情報の取り扱い」について承認いただけない場合は、
お申込みいただけませんので、ご了承ください。承認ボタンはそのページの下部にございます。
②各種申込をするユーザー登録完了後、ヘッドマーク作成のページに自動的に遷移しますので申込を行ってください。
申込内容の変更・キャンセルは、ログイン後「予約確認・変更」から受付番号「e数字」をクリックし、申込内容を修正してください。
ヘッドマークのデザインを送付お願いいたします。(A4サイズPDFで可能)下記の見本からお選びいただき名前のみを変更する事も可能です。
③予約確認をする左側「予約確認・変更」ボタンよりご登録いただいた予約内容が一覧で表示されますので、受付番号「e数字」をクリックし、予約内容に間違いがないかご確認ください。
「ご予約確認書はこちら」ボタンより、予約確認書が発行できます。
④予約を確定して終了です。左側「予約確認変更」ボタンよりご登録いただいた予約内容が表示されますので、受付番号「e数字」をクリックし、ダウンロードフォルダーにてヘッドマークの作成して希望日の1か月前までにご報告を願います。