申込締切日 | 宿泊施設決定通知 | ご入金期限 |
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2月13日(木)まで | 2月28日(金)頃 | 3月7日(金)まで |
◆申込①新規利用登録はじめに「新規利用登録」をお願いします。
「ログイン」のボタンからスタートします。
※はじめてご利用のお客様は、次に表示されます
「新規利用登録」へお進みください。
※次に表示の「お客様の個人情報の取扱いについて」に承認いただけない場合はお申込みいただけませんのでご了承ください。承認されますと団体情報の入力画面に移行します。
②団体情報登録
※男女アベック出場の高校につきましては、大変お手数ですが男子・女子に分けて、
それぞれ別々にご登録ください。「団体情報」の入力をお願いします。
団体情報や宿泊希望条件、返金先口座情報、ホテルランク希望をご入力ください。
「団体情報」の入力が終了すると団体情報登録受付確認メールが自動送信されますのでご確認ください。
※この時点ではまだ宿泊・弁当申込は完了していません。※ホテルランク毎の対象施設について、詳細は
宿泊・弁当申込要項、ならびに交通機関等のご案内のp.2<宿泊施設一覧>をご覧ください。配宿先は諸条件を勘案し決定させて頂きます。
ご希望に沿えない場合もございますのでご了承ください。
※返金先口座情報は、旅行代金の返金が発生した際にのみご利用させて頂きます。
速やかにご返金ができるようお伺いしております。ご了承お願い申し上げます。
なおクレジットカードにてお支払の場合は、ご利用のクレジットカードに返金いたします。
③宿泊・弁当申込「宿泊・弁当申込」より、宿泊・弁当をお申込みください。
各項目入力後、旅行条件書を確認・同意のうえ、申込を完了してください。
◆配宿についてのご希望などございましたら、
email: senbatsu_travel@nta.co.jp
もしくは FAX:092-451-0550 にてお知らせください
※ご希望に沿えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。※システムの操作方法に関する詳細は
「システム操作マニュアル」をご参照ください。
④交通(航空券/フェリー/レンタカー)・練習コートのお申込み交通・練習コートのお申込みをご希望の方は、
下記の「交通申込書」「練習コート申込書」をダウンロード・申込内容入力のうえ、email:senbatsu_travel@nta.co.jp
もしくは FAX:092-451-0550 へお送りください。 ◆宿泊施設決定通知配宿後、2/28(金)頃にご登録のメールアドレスに「宿泊施設決定通知」をお送りします。
その後、システム上に表示される「予約確認書」にて予約内容をご確認ください。
※宿泊施設決定通知後、表示されます。宿泊施設決定通知後、ご登録のメールアドレスへお部屋タイプをご報告します。
宿泊者リストをあわせてお送りしますので、割り当てのお部屋タイプに合わせてお部屋割りをご入力いただき、ご返信をお願いします。
※詳細は「宿泊施設決定通知」の際に改めてご連絡いたします。
◆お支払「宿泊施設決定通知」受け取り後、システム上に「請求書」ボタンが表示されます。
請求書をダウンロードしていただき、請求内容をご確認のうえ3/7(金)までにご旅行代金のお振込をお願いいたします。オンラインクレジットカード決済も可能です。
原則3/7(金)までの事前支払いをお願いしておりますが、期日までのお支払いが難しい場合はご連絡ください。大会当日についてはクレジットカード払いのみご対応いたします。◆領収書大会終了後3/31(月)10:00〜システム上に「領収書発行」ボタンが表示されます。
領収書が必要な場合は、各自ダウンロードをお願いいたします。
領収書の分割・但し書きについてはご自身で設定可能です。
大会終了後、領収書発行ページがオープンし、領収書発行が可能になります
《2025/03/31(月)10:00~2025/04/30(水)》クレジットカード決済 または 銀行振込 (※注1) にてご入金いただきましたお客様は、
「領収書発行」ページより、お客様ご自身で領収書を発行していただけます。
(※注1)銀行振込は、「お支払い」ページにて銀行振込選択後に自動送信される、
「決済方法のご連絡」メール内に記載の口座にお振込みの場合に限ります。