よくある質問

Q:新規登録ができません。
A:画面左上“ログイン”ボタンを押して、はじめての方への”新規利用登録”から
  お客様の個人情報の取扱いについてを承認していただき、参加者登録をしてください。

Q:予約の確認・変更はどうしたらいいですか?
A:画面左側“予約確認・変更”ボタンで、現在のご予約状況が確認できます。
  内容を確認、変更する場合は確認したい“受付番号”をクリックしてください。

Q:請求書、予約の確認書面がほしい。
A:画面左側“お支払い”ボタンをクリック、②の請求書、予約確認書の表示へより、
  請求書または確認書を表示、印刷できます。

Q:領収書がほしい。
A:参加登録費の領収書は参加証に付随しております(参加登録者には資料送付に同封)。

Q:パスワードを忘れた場合はどうしたらいいですか?
A:画面左上“ログイン”ボタンを押して「パスワードを忘れた方はこちら」の文字をクリック。
  電子メールでパスワードをお知らせします。メールアドレス(ID)を入力して「次へ」ボタンを
  クリックしてください。