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埼玉県酒類販売事業者等協力支援金(10月分)
申請期間:2021/11/1(月)~2022/2/15(火)

概要

埼玉県酒類販売事業者等協力支援金の申請要領はこちらをご確認ください。
なお、事業の詳細については埼玉県ホームページ「埼玉県酒類販売事業者等協力支援金について」よりご確認ください。(外部サイトにリンクしています。)

給付対象者

・2021年10月の月間売上が、2019年又は2020年の同月比で15%以上減少している事業者(売上減少率が50%以上70%未満の場合を除く)
・2021年10月の月間売上が、2019年又は2020年の同月比で50%以上減少している場合は、国月次支援金を受給している事業者

申請方法について

新規申請をする方は申請要領を確認の上、
「こちらの支給対象の確認」から申請をしてください。



既に7月、8月、9月分をオンラインにて申請済の方は
申請要領を確認の上、
「こちらからログイン」より10月分の申請をしてください。



申請方法についてはオンライン申請マニュアル(PDF)より、ご確認ください。
※随時更新予定

当ページからの申請は全てオンラインにて入力し、関係書類は全てデータ化し提出をしてください。


申請書類・添付書類

①埼玉県酒類販売事業者等協力支援金 給付申請書 ※当サイトより電子申請
②本人確認書類 ※個人事業者のみ
③酒類協力支援金の振込先の通帳等
④売上が確認できる書類
【基準月:2019年又は2020年】確定申告書類
【対象月:2021年】帳簿書類、売上台帳等
⑤酒類の提供停止を伴う休業・時短営業要請に応じた飲食店等と反復継続した取引をしていることがわかる書類
【基準月:2019年又は2020年の取引】
(例)請求書、納品書、領収書、帳簿書類、取引をしている通帳など
※酒類が含まれない取引は、取引実績にカウントしません。
⑥酒類販売業免許又は酒類製造免許を有することが分かる書類
⑦月次支援金の給付通知書 ※売上減少率50%以上の場合のみ


★必ずお読みください★
※データサイズ指定が可能な場合はA4サイズでデータ化をして添付してください。
 写真(jpg,png形式等)の場合はサイズは問いません。
※アップロードファイルは事前に全てデータ化して申請をしてください。
※各項目へのファイルの添付は1点のみ可能です(データが複数になる場合は各項目の
 ファイルアップロード可能数に応じてご提出ください。)。
※申請操作中のデータの一時保存機能はございません。また、申請後は申請内容(提出
 書類を含む)はオンライン上で変更はできませんので、ご注意ください。
※4月、5月、6月、7月、8月、9月のいずれかの申請を既に行っている方で、確定申告書
 類を追加で提出する場合は申請画面の④-2の項目へアップロードしてください。

問い合わせ

埼玉県酒類販売事業者等協力支援金事務局 コールセンター

電話番号:048-658-7701
受付時間:午前9時から午後6時まで(土日・祝日を含む)
e-mail :saitama_shuruihanbai@nta.co.jp

■コールセンター休業期間
・2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)