1.「ログイン」のボタンからスタートします。
はじめてご利用のお客様は、「ログイン」ボタンを押して次のページに表示されます
「新規利用登録」へお進みください。
次に表示されます「お客様の個人情報の取扱いについて」に承認いただけない場合は、お申込みいただけませんので、ご了承ください。
承認されますと、代表者個人情報の入力画面に移行します。ご入力後、確認画面へお進みいただき「設定」ボタンより個人情報の登録を完了ください。
”代表者登録(受付)”メールが届いていることをご確認ください。
※
「このE-mailアドレスはすでに登録されています。」と出た場合は、すでに個人情報をご登録
いただいております。
「ログイン」ボタンよりメールアドレスとパスワードにてログインください。
【パスワードをお忘れの方】パスワードをお忘れの方は、
パスワード再設定ページより再設定手続きをしてください。
パスワード再設定ページにメールアドレスをご入力いただきますと、次のページで
「パスワード再設定画面へ」というボタンが表示されます。
そのボタンを押した先のページに、別途メール送信されます認証キーをご入力いただき
新しいパスワードを設定ください。
なお、認証キーの有効期限はメール送付後30分以内となりますので、ご注意くださいませ。
2.ホテル予約 ホテル予約ご希望の方は、「ホテル予約」ボタンよりお申込いただき、
”ホテル予約(受付)”メールが届いていることをご確認ください。
3.お支払い 「お支払い」ボタンよりお支払いのお手続きをしてください。
「お支払い」ページ内「3 ご請求書・ご予約確認書の表示へ」から、
ご請求書を表示いただけます。内容にお間違いないか、ご確認をお願いいたします。
各お申込は、ご入金をもって登録完了となります。
■注意事項■✽ ログインID・パスワードの入力後、「
登録されていないログインIDが指定されています。」と
表示された場合は、個人情報登録がされていませんので
「新規利用登録」からお進み下さい。
✽ ご請求書・ご予約確認書は送付されません。
こちらより発行いただけます。
【メールアドレスドメイン設定について】携帯電話キャリアのメールアドレス(docomo、au、softbankなど)をご使用のお客様は、
本システムからのメールが正しく届かない場合がございます。
可能な限り「gmail」等の携帯電話キャリア以外のメールアドレスにてご登録下さい。
また、ドメインが「@nta.co.jp」のメールをお受け取りいただけるよう、
あらかじめ受信設定の確認をお願いいたします。
設定方法については、ご利用の携帯電話会社、メールサービスプロバイダにご確認ください。
入力の際、メールアドレスにお間違いのないよう、必ずご確認をお願いいたします。
※自動返信メールが届かない場合は、受付デスクまでお問い合わせ下さい※