- 新規利用登録が完了、及びツアー申込が完了すると数分以内に確認メールが届きます。メールが届かない場合は下記をご確認ください。
- メールが届かない理由としては、以下の要因が想定がされます。
※メールボックスが一杯になっている。
※迷惑メールに対するセキュリティレベルが高すぎる。メールドメイン「@nta.co.jp」より配信いたしますので、必ず事前に受信設定をご確認ください。
※ご登録のメールアドレスが正しく入力されていない。
- お申込みいただいたお客様へのご連絡は、原則、全てご登録いただいたメールアドレスへの連絡となります。必ず確認メールが届いていることをお確かめください。
- 定期的なメールチェックをお願いします。
- 新規利用登録後にメールアドレスを変更された場合は、必ず本サイトの個人情報編集で変更をお願いいたします。
- 登録確認メールが届かない場合は、必ずお問合せ先まで電話又はメールにてご連絡ください。なおメールをお受取りになれなかったことより発生したトラブル等に関しては、一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。