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■セミナー名: 令和3年度 保育所・認定こども園リーダートップセミナー

■セミナー開催要項(PDF形式)→こちらからご覧ください。

■留意事項
● システムトラブル、通信環境・接続の不具合等により本セミナーに参加できなかった場合は、資料の提供をもって替えさせていただきます。
また、参加費の返金および動画データの提供はいたしません。
● 講義等の録音・録画・撮影、およびセミナー資料の複写・転載等は固く禁止します。
● 参加費入金後の参加取消は原則として返金対応を致しかねます。
● 個人情報の取り扱いについては次のとおりです。
◇ 参加申込にあたりご入力いただいた個人情報は、本セミナーの運営・管理の目的に限って使用します。
◇ 本セミナーの申込受付等に関する業務を株式会社日本旅行に委託し、上記の目的のため情報を共有します。 


■参加申込み締切り:7月2日(金)までとなりますので、お早めにお申込みください。

参加申込みシステムの主な流れ 

下記の操作手順の通りお進みください。(①→②→③の順番で画面が変わります。)

★ 左メニューより「🔰はじめての方へ」をクリックして「新規利用登録」を選択してください。
↓ ※「お客様の個人情報の取扱い」について確認願います。

【①】 最初に「💡代表者個人情報」をご登録ください。
↓ ※登録完了後、確認メールがご登録アドレス宛に送信されますので、ご確認ください。
  (メールが届かない場合は株式会社日本旅行まで必ずご連絡ください)
  「ログインIDとパスワード」は大切に保管をお願いいたします。
  登録以降は、随時「ログイン」ボタンから「ログインIDとパスワード」の入力で入れます。

【②】 次に「⭐セミナー参加登録」をお願いいたします。
↓ ※登録完了後、確認メールがご登録アドレス宛に送信されますので、ご確認ください。
(メールが届かない場合は株式会社日本旅行まで必ずご連絡ください)

【③】 最後に「🏧参加費お支払い」方法のご案内です。
↓ ※登録完了後、確認メールがご登録アドレス宛に送信されますので、ご確認ください。
  お支払い方法は、①「クレジットカード」、②「コンビニ決済」、③「銀行振込」よりご選択いただけます。
  お客様のお支払い状況は、こちらのページでいつでもご確認いただけます。

★ 申し込み完了時に、登録されたメールアドレスに参加登録完了のご案内を送信いたします。
  参加登録完了のご案内から1週間~10日以内に合宿費の振込をご案内を送信致します。
  7月9日(金)までに参加費のお振込みをお願いいたします。
  ご入金確認後、7月末に「セミナー(zoom)URL」「セミナー資料掲載URL」を登録されたメールアドレスに
  送信いたします。資料は掲載URLからダウンロードしていただけますが、研修開催日に合わせ、
  事前に郵送もいたします。

★セミナー当日に「セミナー(Zoom)URL」をクリックして、12:00~13:00の間にご入室ください。
 一人ずつ参加受付を行うため、早めのご入室をお願い致します。


※ 左メニューの「予約確認・変更」をご選択いただくと、お客様の予約状況をご確認いただけます。
  お申込み内容の変更・取消がある場合は、こちらから処理を行ってください。

※ またシステムからの参加申込み(システム操作方法など)に関するお問い合わせは、
  担当デスク(鈴木、田中、山口)までお問い合わせください。

お申込みに関するお問い合わせ

株式会社日本旅行
東京法人・コンベンション営業部
全社協デスク担当: 鈴木、田中、山口

〒160-0017
東京都新宿区左門町16-1 四谷TNビル4階
TEL 03-5369-4510 
FAX 03-3225-1008
Email:zenshakyo@nta.co.jp
受付時間は、9:30~17:30 土日・祝祭日休業
※現在コロナウィルスの関係で、営業時間を10:30~16:00に短縮して営業しておりますので
予めご了承願います。

研修全般に関することお問い合わせ

全国保育協議会事務局(担当:稲葉・辻本)
〒100-8980 千代田区霞が関3-3-2 新霞が関ビル
社会福祉法人全国社会福祉協議会 児童福祉部内
TEL:03-3581-6503(受付時間:平日9:30~17:30)
FAX:03-3581-6509
e-mail:zenhokyo@shakyo.or.jp