News & Topics

「全国高等専門学校 第30回プログラミングコンテスト」 
参加登録・宿泊予約等 受付ページ

  この度、2019年10月13日(日)~14日(月)に「全国高等専門学校 第30回プログラミングコンテスト」が、「都城市総合文化ホール」にて開催されますことを心よりお慶び申し上げます。
日本旅行 西日本MICE営業部では、本大会にご参加されます皆様の便宜をはかるため、参加登録・情報交換会・学生交流会・弁当・宿泊の手配を担当させていただくこととなりました。何卒よろしくお願い申し上げます。
日本旅行 西日本MICE営業部

【新着情報】
・下記日時にて当受付ページを再オープンいたします。
 9月17日(火)10:00~9月20日(金)
 8月30日(金)までに未登録の場合は、上記期間中に手続きをお願いいたします。(2019.08.30)

ご登録の手順

ページ左上の「ログイン」のボタンからスタートします。
✽はじめてご利用のお客様は、次に表示されます「新規利用登録」へお進みください。
※過去の大会にご登録いただいた方も、新たに新規利用登録をお願いいたします。
✽次に表示されます「お客様の個人情報の取扱いについて」に承認いただけない場合は、
お申込みいただけませんので、ご了承ください。承認ボタンはそのページの下部にございます。
承認されますと、代表者個人情報の入力画面に移行します。
入力フォームに従ってユーザー登録(代表者の個人情報登録)を行ってください。

◆ユーザー登録が終わりますと、下記の順にページが移行していきます。
 『新規利用登録(ユーザー登録)』⇒『参加登録』⇒『ホテル予約』⇒『お支払い』

✽必要の無いページはスキップできます。
(ページ最下部にある『登録しない(次へ)』ボタンをクリックすると次へ進みます。)
✽随時、ページ左側の各メニューボタンから、当該ページへお進みいただくことも可能です。


グループでのお申込みも可能です。
✽代表者以外を「同行者」として設定していただき、参加登録・ホテル予約の各ページからそれぞれのお申込みをしてください。(「同行者」の設定方法は、『参加登録』ページをご参照ください。)

◆お支払い方法は、クレジットカード決済・コンビニ決済・銀行振込からお選びいただけます。
クレジットカード決済の場合は、『お支払い』ページからお手続きください。
(本ホームページにて、手続きを完了していただけます。)
コンビニ決済の場合は、『お支払い』ページでのお手続きの後、コンビニ店舗にてお支払いください。
(『お支払い』ページでのお手続きから3日以内にコンビニ店舗からの入金をしていただく必要がございます。)
銀行振込の場合は、『お支払い』ページでのお手続きの後、メール内に記載の口座までお振込みください。
(代表者様ごとに振込先口座が異なります。一括で入金の場合は事前にお知らせください。)

◆各操作(登録・変更・取消・支払)後に、確認メールが自動送信されます。

◆予約確認書・請求書は、随時、『お支払い』ページより表示・印刷していただけます。

◆予約の取消・変更は、申込み締切日【8月30日(金)】までは、
『予約確認・変更』ページよりおこなっていただけます。締切後は、メール・FAXなどでご連絡ください。

参加登録について

お申込み・お支払い締切:2019年8月30日(金) ※終了しました。
【再オープン期間】9月17日(火)10:00~9月20日(金)

登録種別
登録詳細
お一人様料金注意事項
参加登録0 円✽本選出場校・審査員・プロコン委員・協賛企業は、
   必ず参加登録が必要です。
✽『参加登録』ページにて「参加種別」をご登録ください。
昼食(弁当)900 円 ✽幕の内弁当(日替り・お茶付)
当日販売は致しません。事前予約のみです。
情報交換会5,000 円✽審査員・プロコン委員・指導教員・協賛企業他、
   皆様ぜひご参加ください。(学生は参加できません)
✽日時:10月13日(日)18:30~20:30 ※18:00開場
✽会場:ホテル中山荘
シャトルバス500 円
(片道あたり)
✽日時:10月13日(日)
✽往路:大会会場→情報交換会会場(1便17:30発/2便18:00発)
✽復路:情報交換会会場→都城駅(→ベッセルホテル都城※1便のみ)
学生交流会0 円✽日時:10月13日(日)17:00~18:30
✽会場:都城市総合文化ホール 大ホール

✽お弁当・情報交換会は、前日より下記の取消料金が発生します。
■前日取消・・・・・・・・・・・・・・・(代金の)50%
■当日取消、及び無連絡の不参加・・・・(代金の)100%

宅配便(ヤマト運輸)に関して

          課題・自由部門の予選通過校に8月下旬までに宅配便伝票が送付されます。
          ヤマト運輸での機材輸送を希望される場合は、
          8月中にフリーダイヤル 0120-01-9625 までご連絡をお願いいたします。
          コールセンターより最寄りの営業所につながりますので、
          荷物の大きさ・個数などをお知らせください。

          企業の方で伝票が必要な方は、「予約者連絡欄」にご記入ください。

宿泊予約について

お申込み・お支払い締切:2019年8月30日(金) ※終了しました。
【再オープン期間】9月17日(火)10:00~9月20日(金)

✽画面左の「ホテル予約」をクリックし、お申込みページへお進みください。
✽宿泊券等の送付はございません。チェックインの際は、宿泊者氏名をフロントへお伝えください。
✽ご変更は、ログイン後に「予約確認・変更」ページからおこなってください。
   宿泊ホテルをご変更の場合は一旦取消をし、新たにご希望のホテルでのご予約をしてください。

【宿泊取消料について】
「取消日」は、お客様が日本旅行西日本MICE営業部の営業日・営業時間内に
   解除する旨をお申し出いただいた時を基準とします。
✽営業時間は平日9:45~17:45 (土日祝は休業です)
✽平日17:45以降は翌日に、金曜日は翌週の次営業日が取消日となります。
✽取消料は弊社よりご請求申し上げます。
取消日取消料
宿泊開始の8日前まで無料
宿泊開始の7日前から4日前まで(旅行代金の)10%
宿泊開始の3日前から前々日まで(旅行代金の)20%
宿泊開始の前日(旅行代金の)30%
宿泊当日 (旅行代金の)50%
無連絡の取消及び不泊 (旅行代金の)100%

領収書発行について

クレジットカード 決済 または 銀行振込 (※注1) にてご入金いただきましたお客様につきましては、
「領収書発行」ページより、お客様ご自身で宿泊・弁当・情報交換会費の領収書を発行していただけます。

(※注1)銀行振込は、「お支払い」ページにて銀行振込選択後に自動送信される、「決済方法のご連絡」メール内に記載の口座にお振込みの場合に限ります。

【ご注意ください】
領収書の発行後は、予約の変更・取消操作ができなくなります。
できるだけ確定後または終了後の発行をおすすめいたします。


コンビニ決済にてご入金いただきましたお客様につきましては、
領収書を郵送させていただきますので、メール又はFAXにて下記項目をお知らせください。
 ■大会名:全国高等専門学校 第30回プログラミングコンテスト
 ■領収書の宛名:
 ■送付先住所(自宅/所属先):

お問合せ

(株)日本旅行 西日本MICE(マイス)営業部
担当:西住(にしずみ)・東房(とうぼう)
〒530-0001 大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル5F
TEL: 06-6342-0230 / FAX: 06-6342-0232
E-mail: ec_gakkai@nta.co.jp
営業時間:平日9:45~17:45 土日祝休