Q.パソコンを持っていないのですが、スマートフォンや電話・FAXで申し込めますか?
A.パソコン・スマートフォン・タブレットからお申込みが可能です。
お電話やFAXでのお申込みはできません。
Q.申込期間はいつからいつまでですか?
A.2024年6月20日(木)10:00 ~ 2024年10月2日(火)17:00 とさせていただいております。
ただし定員になり次第、締め切りとなります。
Q.子どもの申込みは可能ですか?
A.代表者の同行者としてはお申込みいただけますが、子供料金等はございません。
Q.日本旅行の店頭でも申込めますか?
A.店頭では申込いただけません。当WEBサイトでのインターネットのお申込のみとなります。
Q.希望のホテルが売り切れているのですが、キャンセル待ちはできますか?
A.キャンセル待ちは受け付けておりません。どなたかがキャンセルした場合は即時反映されますので、随時ご覧ください。
Q.夕食・朝食を追加することはできますか?
A.本プランでは、追加することはできません。ホテルによっては現地にて朝食を追加することが可能です。朝食を追加する場合は現地での精算になります。
Q.ホテルに駐車場はありますか?予約していただけますか?
A.こちらで駐車場の予約等は承りかねますので、ご希望の方はホテルへ直接お問い合わせください。ホテルによりますが、基本的に予約は不可、先着順となっております。そのほか駐車場に関しての質問はホテルへ直接お問い合わせください。
Q.現在の空き状況を教えてください。
A.お電話等での照会はできませんので、当WEBサイトにてご確認ください。
Q.チェックイン、チェックアウト時間を教えてください。
A.各ホテルのホームページをご確認ください。
Q.申込後のキャンセル方法を教えてください。
A.ログインページからご自身で取消操作を行ってください。お電話でのキャンセルは受け付けておりません。
締切後のキャンセルは、メール・FAXなどの書面にてご連絡をお願いいたします。
Q.入金後にキャンセルした場合、お金はどうなりますか?
A.クレジット決済/銀行振込/コンビニ決済、いずれの決済方法でも弊社よりご返金をさせていただきます。
取消料が発生した場合は、取消料を差し引いた金額でのご返金となります。
クレジット決済の場合であっても自動返金にはなりません。詳しくはお支払ページをご参照ください。
Q.コンビニ支払いを選択して払おうとしましたが、入金期限切れになってしまいました。どうすればよいでしょうか?
A.コンビニ決済の場合、期限内にお支払いができなかった場合は、コンビニでの金額情報がなくなりますのでお支払いができません。この場合はお支払ページより再度コンビニ支払い登録をして頂き、新しい「お支払い受付番号」などにてコンビニでお手続きください。なお、二重決済にはなりませんのでご安心ください。
また、コンビニでの支払い期限が切れてもご宿泊予約まで取消されることはありませんので、プランを再予約する必要はございません。