よくある質問

Q.パソコンを持っていないので、スマートフォンや電話・FAXで申し込めますか?
A.パソコン・スマートフォン・タブレットからお申込みが可能です。お電話やFAXでのお申込みは出来ません。

Q.申込期間はいつからいつまでですか?
A.2020年4月1日(水)10:00 ~ 2020年6月1日(月)17:00 とさせていただいております。ただし定員になり次第、締め切りとなります。

Q.子どもの申込み可能ですか?
A.代表者の同行者としてはお申込みいただけますが、子供料金等はございません。

Q.日本旅行の店頭でも申し込めますか?
A.店頭では申込みいただけません。大会HPからインターネットのお申込みのみとなります。

Q.希望のホテルが売り切れているのですがキャンセル待ちはできますか?
A.キャンセル待ちは受け付けておりません。どなたかがキャンセルした場合は即時反映されます。

Q.夕食・朝食を追加することはできますか?
A.本プランでは、追加することはできません。ホテルによっては現地にて朝食を追加することが可能です。
  朝食を追加する場合は現地での精算になります。

Q.ホテルに駐車場はありますか?
A.各ホテルにて異なりますので、ホテルのホームページ等で、ご自身にてご確認をお願いいたします。
  基本的に予約は不可、先着順となっております。

Q.現在の空き状況を教えてください。
A.電話での照会はできませんので、ホームページにてご確認ください。
  
Q.チェックイン、チェックアウト時間を教えてください。
A.各ホテルのホームページをご確認ください。

Q.申込後のキャンセル方法を教えてください。
A.ログインページからご自身で取消し操作を行ってください。電話でのキャンセルは受け付けておりません。
  締切後のキャンセルは、メール・FAXなどの書面にてご連絡をお願いいたします。

Q.入金後にキャンセルした場合、お金はどうなりますか?
A.クレジット・銀行・コンビニ、いずれの決済も弊社よりご返金をさせていただきます。(出走権・手数料除く)
  クレジット決済の場合であっても自動返金にはなりません。詳しくはお支払ページをご参照ください。