必ずお読みください。

  1. 台風等災害時の対応に関してはこちら(名古屋外国語大学公式サイト)をご覧ください。
  2. 『接種予約』『予約確認』を押すと、ログイン画面へ進みます。学籍番号(職員の方は職員番号)、パスワードをご入力ください。
    • 学籍番号・職員番号の前に所属ごとに割り当てられたアルファベットを入れてください。
      【学生】名古屋外大生→b、名古屋学芸大生→c、名古屋ファッション専門学校生→d、名古屋栄養専門学校生→e、名古屋製菓専門学校生→f
      【教職員・業者】= 中西学園法人職員→aa1、外大教職員→ab1、学芸教職員→ac1、外大・学芸共通部門職員→ah1、ファッション専門学校教職員→ad1、栄養専門学校教職員→ae1、製菓専門学校教職員→af1、専門学校共通職員→ag1、菱野幼稚園教職員→ai1、外部業者の方→am5
    • 職員番号は「給与明細配信サービス」で確認できる番号です。身分証明書(IDカード)の番号ではありません。
    • パスワードの初期値は「生年月日(西暦8桁)」です。
      例)1990年8月5日生まれの場合、19900805です。
  3. 接種予約は完全予約制です。
    • 接種会場の受付時にご予約が確認できない場合、接種出来ません。
    • 予約確定後、ログインをし、予約が取れているかご確認ください。
    • 予約システムは接種日の3日前17:00まで新規予約が可能です。
  4. 予約のキャンセルは職域接種問い合わせコールセンターへお問い合わせください。
  5. 一度のご予約で1回目、2回目の同時予約となります。
    • 接種期間の規定により2回目の接種日は1回目の28日後(4週間後の同じ曜日)となります。
    • 1回目、2回目の両日ともご都合の良い日にて予約をお取りください。
  6. 時間指定は1時間毎となります。予約先着順にて2分単位の受付時間を指定いたします。
    受付時間は予約確認画面で確認できます。
  7. 予約受付開始直後など、アクセスが集中するとページが繋がりにくくなります。大変ご迷惑をおかけします。ご了承ください。

ワクチン接種会場

名古屋外国語大学コミュニケーションプラザ(2階受付)

日進市岩崎町竹ノ山57

 ※名古屋外国語大学の学生及び教職員は1回目が7月26日(月)以降のみ予約可です。
接種日1回目 → 2回目 接種時間帯 人数
7/19(月) → 8/16(月)①10:00~11:00
②11:00~12:00
③13:30~14:30
④14:30~15:30
各時間帯150名
7/20(火) → 8/17(火)
7/21(水) → 8/18(水)
7/22(木) → 8/19(木)
7/23(金) → 8/20(金)
7/24(土) → 8/21(土)
7/25(日) → 8/22(日)
7/26(月) → 8/23(月)
7/27(火) → 8/24(火)
7/28(水) → 8/25(水)
7/29(木) → 8/26(木)
7/30(金) → 8/27(金)
7/31(土) → 8/28(土)
8/1(日) → 8/29(日)

予約確認方法

本サイトを利用した予約確認方法は下記マニュアルをご確認ください。
予約確認マニュアル
Vaccination Appointment Details Confirmation Manual
(For those who make a new appointment for vaccination on their own)


やむを得ず接種日の変更をされる方は下記のマニュアルをご確認ください。
2回目の接種日変更方法
How to cancel your Vaccination Appointment

予診票等のダウンロード

予診票・同意書・接種記録書は下記よりプリントアウトできます。
予診票  予診票記入例(2回目接種用)
Pre-vaccination Screening Questionnaire for COVID-19 vaccine / Please refer to※1
同意書  同意書記入例
接種記録書  接種記録書記入例
Record of Vaccination for COVID-19 Form
Record of Vaccination for COVID-19 Form (form and example)
※The following is the translation of the official form in Japanese.
Please fill in the Japanese form by referring to the following translation.

※1 Prevaccination Screening Questionnaire for COVID-19 vaccine

当日の持ち物

    全員共通
  • 身分証(学生証、職員証、ない方は運転免許証等身分を証明できるもの)
  • 健康保険証(副反応が起きた時に必要となる場合がございます。)
  • 予診票(自治体から届いたものではなく、本サイトから印刷してお持ちください。1回目同様に記入、提出が必要です。A4サイズで印刷し、ボールペンでご記入下さい)
  • お薬手帳(必要な方のみ) ※あると予診時にスムーズです。
  • 接種同意書(1回目の接種時に提出していない方のみ)

  • 1回目に自治体からの接種券が届いていた方
  • 1回目に使用した接種券

  • 1回目の接種以降に自治体からの接種券が届いた方
  • 1回目に使用した接種記録書と届いた接種券の両方

  • 接種券が届いていない方
  • 1回目に使用した接種記録書(1回目のシール貼付済みのもの)

当日の注意事項

  • 接種前に自宅で検温をし、明らかな発熱(37.5度以上)がある場合や体調が悪い場合は接種を控えてください。 ※その際は、コールセンターへ速やかにキャンセルの連絡をしてください。
  • 腕の上部に筋肉注射をしますので、肩を出しやすい服装でお越しください。
  • 接種のスムーズな運営のため、荷物は最小限でお越しください。
  • トイレは済ませてお越しください。
  • 接種後の副反応が心配な方は、保護者の方へ送迎を依頼することをおすすめします。

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大学ワクチン職域接種問い合わせコールセンター
電話番号:052-232-6740
受付日:7/16(金)~8/6(金)および8/10(火)~8/29(日)
受付時間:午前9時30分から午後4時30分まで
※通話料はお客様のご負担となります。
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