News & Topics

  • 本サイトは日本旅行マイナビイベント専用デスクのバス予約サイトです。
  • 本サイトをご利用の際は、「ログイン」より新規利用登録を行ってください。新規利用登録完了後は登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインができます。詳細は「はじめての方へ」を参照ください。
  • 新規利用登録完了後、バス予約の手続きが可能になります。予約は「バス予約」より行ってください。
  • マイナビ2026の九州・沖縄及び山口県のイベントにおいて、「日本旅行マイナビイベント専用デスクのバス予約サイト」で新規利用登録を完了された方は、同様のメールアドレスとパスワードでログインができます(新規利用登録不要)。

バスについて

 運行日 2024年12月07日(土)・08日(日)
 会場 西原商会アリーナ
 行程 各地指定エリアから会場直行
 申込締切日 2024年12月01日(日) 17時00分

1)ご予約の際の諸注意
  • お申込み内容に不備がある場合は、予約ができない場合があります。
  • バスは原則往復利用となります。
  • 各地指定エリアからのバス台数・座席数には限りがあります。予定の変更等で乗車不要となった場合は、必ずキャンセルをしてください。
  • バスの混み具合により、補助席の利用の場合があります。
  • 1人の代表者(1つのメールアドレス)につき、2名以上の予約はできません。
  • 当日の天災・交通状況等の理由により、バス運行が中止になる場合があります。この場合、登録いただいているメールへのご連絡となりますので、適宜ご確認をお願いいたします。

2)その他
  • 出発時間厳守でお願いいたします。
  • 出発時間になり次第、乗車確認なく出発いたします。なお次のバスはございませんので、お時間には余裕を持って、ご集合ください。

注意事項について

1)登録確認メール
  • 新規利用登録が完了した時点で、確認のメールが流れます。こちらは新規利用登録の完了メールとなりますので、バス予約が完了したわけではありませんので、ご注意ください。
  • バス予約が完了すると数分以内に受付番号が入った確認メールが届きます。メールが届かない場合は下記をご確認ください。
  • メールが届かない理由としては、以下の要因が想定がされます。
*メールボックスが一杯になっている
*迷惑メールに対するセキュリティレベルが高すぎる
*ご登録のメールアドレスが正しく入力されていない

2)その他
  • ご予約いただいたお客様へのご連絡は、原則、全てご登録いただいたメールアドレスへの連絡となります。必ず確認メールが届いていることをお確かめください。
  • メールは定期的にチェックしてください。
  • 新規利用登録後にメールアドレスを変更された場合は、必ず本サイトの個人情報編集で変更をお願いいたします。
  • 登録確認メールが届かない場合は、必ず日本旅行マイナビイベントバスツアー運営事務局までメールにてご連絡ください。なおメールをお受取りにならなかったとことよって発生したトラブル等に関しては、弊社は一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。

お問合せ先

日本旅行マイナビイベント専用デスク
株式会社日本旅行 九州法人営業部
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前3-2-1
TEL:092-451-0606
E-Mail:mynavi_expo@nta.co.jp
担当:日野・下澤
営業時間:09時30分~17時30分(土・日・祝日 休業)