インターネットからのお申し込み方法
①利用登録をする左上の
「ログイン」をクリックし、「
新規利用登録 」から
ユーザー登録を行ってください。
次に表示されます「お客様の個人情報の取り扱い」について承認いただけない場合は、
お申込みいただけませんので、ご了承ください。承認ボタンはそのページの下部にございます。
2名様以上で参加される場合は、代表者登録の後、「 同行者をリストに追加する 」(←こちらから入れます)」から予約が可能です。②ツアー予約をする(*必須)利用登録完了後、ツアー予約のページに自動的に遷移します。
③予約確認をする左側「予約確認・変更」よりご登録いただいた予約内容が一覧で表示されますので、受付番号「例)h数字」を
クリックし、予約内容に間違いがないかご確認ください。
「ご予約確認書はこちら」ボタンより、予約確認書・請求書が発行できます。
④支払いをするツアー予約後、お支払い方法を設定してください。
左側「お支払い」より、「お支払い方法の説明」をクリックすると、支払方法のご案内がございますのでご確認ください。ご確認後、各種お支払い手続きにお進みください。
ご請求書は、「お支払い」ページより「3. ご請求書・ご予約確認書の表示へ」より、お手続きください。また、請求書は項目ごと、参加者ごとに分けて発行することも可能でございます。
⑤領収書を発行する(必要な方のみ)お支払い後、領収書の発行が可能です。
左側「領収書発行」より、手続きにお進みください。
※コンビニ決済をされた場合は、コンビニエンスストアで発行される領収書が正式な領収書になるため、この画面では発行できません。
予約完了後、支払い期日までに費用のお支払をお願いいたします。
お支払方法はオンラインクレジット決済・コンビニ決済・銀行振込のいずれかを指定していただき、
支払い期日の
2024年11月1日(金)18:00までまでにお支払いください。