システムご利用に際して
ご予約が完了すると数分以内に受付番号(例:参加登録の場合「e1」)
及び、お問い合わせ番号(例 「008064-1234567」)が入った
確認メールが届きます。 メールが届かない場合、下記のような理由が考えられます。
・ メールボックスが一杯になっている
・ 迷惑メールに対するセキュリティレベルが高い場合
・ 迷惑メールフォルダに振り分けられている
・ ご登録のメールアドレスが正しく入力されていなかった
ご登録頂いたお客様へのご連絡は、原則として全てご登録のメールアドレスへの送信で行われます。確認メールが届いていることを必ずお確かめください。 また、ご登録後にメールアドレスを変更された場合は、必ず「個人情報編集」画面で変更されるか、
下記の事務局代行デスクまでメールにてご連絡ください。 《ご注意》 メールをお受け取りにならなかったことによって発生したトラブルに関して、
弊社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承くださいますよう、お願いいたします。