お支払いのご案内

●お支払期限について
<お支払締切日>予約後7日以内

 ◆請求内容・金額は、当ホームページの「お支払い」ページの「請求書・予約確認書の表示へ」から随時ご確認頂けます。
  ご請求書は宛先と表示させる内容を「チェック」で選ぶことで表示する内容・金額を変更することが出来ます。
  請求書は郵送されません。何卒ご了承下さい。

 ◆予約はご代金のお支払いをもって確定します。
  期日までにお支払いの確認がとれない場合、お申込はお取消しとなりますのでご注意ください。


●お支払い方法について
 ◆クレジットによるオンライン決済
  「お支払い」ページから「クレジットカードオンライン決済」で「支払対象選択画面へ」のボタンを押してください。
  「お支払いのご案内」ページで、お支払いいただく項目を「チェック」で選び「決済ページへ」ボタンを押してください。
   オンラインクレジット決済をご利用いただいた場合は、「日本旅行法人営業WEB受付」と表示されますのでご注意下さい。

●ご入金後の返金について
 ◆開始前の場合:ご予約解除の翌日から起算して14日以内にご返金手続きを致します。
 ◆減額または開始後の場合:花火大会終了日の翌日から起算して30日以内にご返金手続きを致します。

●取消料・変更について
 締切後の変更、取消のご連絡は、行き違いを避ける為に、『Eメール』にてお願いします。なお、お電話での受付は致しかねますのでご了承下さい。

●お問合せ先
 株式会社日本旅行 高崎支店
 〒370-0831 高崎市あら町3-6 ラポールtakasaki2階
 TEL:027-322-3611 
 営業時間:平日9:30~17:30
 定休日:土日祝
 E-mail:hanawahanamomo@nta.co.jp
 担当者:柴山、大塚

 [日本旅行プライバシーポリシーについてはこちらをクリック下さい。]