News & Topics


「2024年度 MDRT代理店分会 秋の研修会」

お申込みページ



お申込み受付は終了いたしました
多数のお申し込みをいただき、ありがとうございました


お申込み方法


  • 参加申込受付期間:2024年7月22日(月)10:00 ~ 7月31日(水) 15:00

  • 参加申込受付期間内に、STEP1:個人情報登録、STEP2:参加登録、STEP3:決済完了が確認出来た時点で正式な受付とさせていただきます。

  • 定員:90名 ※先着順・正式な受付(お支払いが完了した順)となります。

  • 参加費:50,000円

  • お部屋は1名1室利用(すべて禁煙ルーム)となります。

  • 受付をさせていただいた方(参加者)には、後日詳細についてご案内いたします。

  • 交通手配及び前泊・後泊手配については、ご自身にてお願いいたします。

  • 2024年9月17日(火)以降にキャンセルをされますと取消料が発生いたします。詳細は本サイト内の「取消料について」をご覧ください。

  • 発熱のある方や咳の症状が続く方等、体調のすぐれない方は、当日のご参加をお控えいただくようお願いします。

  • 状況によっては予告なくプログラムの変更を行うことがございます。予めご了承ください。

  • 完全リアル開催となります。ライブ配信は行いませんのでご注意ください。


image


【登録の流れ】
◆STEP 1:個人情報登録
「ご登録はこちらから」より、個人情報の登録を行ってください。
※「個人情報登録」完了後、ご登録のE-mailアドレスに「個人情報登録(受付)」の確認メールが配信されます。
 「個人情報登録」だけでは申込みは完了しませんので、続けて「参加登録」を行ってください。

◆STEP 2:参加登録
「個人情報登録」完了後、「参加登録」を行ってください。
※「参加登録」完了後、ご登録のE-mailアドレスに「参加登録(受付)」の確認メールが配信されます。
 続けて「お支払い手続き」を行ってください。

◆STEP 3:お支払い
「参加登録」完了後、お支払いページが表示されますので、お支払い手続きをお願いいたします。
お支払い方法は、「クレジットカードオンライン決済」となります。
STEP1:個人情報登録、STEP2:参加登録、STEP3:決済完了が確認出来た時点で、正式な受付とさせていただきます。

お申込みページの操作方法は 参加申込登録手順 をご確認ください。

研修会概要


【研修日程】 
2024年10月7日(月)14:30 ~ 10月8日(火)12:00 終了予定

<1日目の予定スケジュール>
受付開始:14:00 研修会:14:30~16:00 懇親会:18:30~20:30 二次会:21:00~23:00
<2日目の予定スケジュール>
研修会:08:30~12:00

【開催場所】
パーク ハイアット ニセコ HANAZONO

住所:〒044-0082 北海道虻田郡倶知安町字岩尾別328-47 Tel:0136-27-1234
交通アクセス


【往路送迎バス:10月7日(月)】
  • 送迎バス:新千歳空港発(昼食付き/車内にてお弁当)
    新千歳空港(11:00発) → パークハイアットニセコHANAZONO(14:00着頃)

  • 【復路送迎バス:10月8日(火)】
  • 送迎バス①:新千歳空港直行(昼食なし)
    パークハイアットニセコHANAZONO(12:00発) → 新千歳空港(15:00着頃)

  • 送迎バス②:小樽行き(小樽にて昼食付き)
    パークハイアットニセコHANAZONO(12:00発) → 小樽(13:30頃着)  ※昼食後解散

  • 送迎バス③:小樽経由、新千歳空港行き(小樽にて昼食付き)
    パークハイアットニセコHANAZONO(12:00発) → 小樽(13:30頃着)  
    ~小樽にて昼食・自由時間(約90分)~ 
    小樽(15:00発) → 新千歳空港(16:30頃着)


※上記の送迎バスを手配いたします。ご希望の方は参加申込みページにてお申込みください。

※お車でのお越しの方は、24時間ご利用可能な駐車場がございます(150台収容可能/予約不要)
 屋外駐車場(無料):屋外駐車可能台数には限りがるため、ご利用いただけない場合もございます。
 地下駐車場(有料):1台につき1時間600円、一日(24時間)最大料金2,500円


研修会の詳細は 秋の研修会のご案内 をご確認ください。

今後のスケジュール

  • 7月22日(月) 午前10:00 ・・・申込受付開始
    ※本サイトにてお申込み、決済手続きをお願いいたします。

  • 7月31日(水)15:00 ・・・ 受付・支払い締切

  • 9月17日(火)以降 ・・・ キャンセル料が発生いたします。
    ※詳細は下部の「取消料について」をご確認ください。

  • 10月7日(月)~10月8日(火) ・・・ MDRT代理店分会 秋の研修会

取消料について

弊社の営業日・営業時間が基準となります。営業時間以降のご連絡は、翌営業日扱いとなりますので、ご了承ください。
キャンセル期日が弊社休業日(土・日・祝)にあたる場合は、前営業日の17:45までにご連絡をお願いいたします。
旅行開始日の前日から起算してさかのぼって、
21日目にあたる日まで
【2024年9月16日(月)まで】
無料
旅行開始日の前日から起算してさかのぼって、
20日目にあたる日以降8日目にあたる日まで
【2024年9月17日(火)~9月29日(日)まで】
旅行代金の20%
旅行開始日の前日から起算してさかのぼって、
7日目にあたる日以降2日目にあたる日まで
【2024年9月30日(月)~10月5日(土)まで】
旅行代金の30%
旅行開始日の前日
【2024年10月6日(日)】
旅行代金の40%
旅行開始日の当日
【2024年10月7日(月)】
旅行代金の50%
無連絡不参加および旅行開始後旅行代金の100%

お問合せ窓口


 ■研修会の内容に関するお問合せ■
 一般社団法人 MDRT 日本会 事務局
 代理店担当:宮田・福田
 〒101-0037 東京都千代田区神田西福田町3番地 RBM神田ビル2階
 電話︓03-5577-5121 FAX︓03-3251-3902
 メール︓dairiten@mdrt.jp
 MDRT日本会ウェブサイト:www.mdrt.jp


 ■研修会のお申込に関するお問合せ■
 株式会社日本旅行 新宿法人営業部
 担当:市川・長野・小松
 〒160-0017 東京都新宿区左門町16-1 四谷TNビル3階
 電話:03-5369-3901
 メール:mdrt@nta.co.jp
 営業時間:平日9:45~17:45(土日祝は休業)