|
お申込み
アメリカ入国の条件・日本帰国時について(2023年3月現在)
今後の流れについて
■3月17日(金)・・・当サイトOPEN!
■4月20日(木)16:00・・・申込受付終了
■4月末~5月初旬頃・・・残金のご請求についてメールにてご案内予定。
■ご出発2週間前頃・・・ご出発前の最終案内を宅急便にてお送り予定。
取消料について
お客様は次の取消料をお支払いただく事により、契約を解除する事ができます。
※電話、メールの場合は当社営業日が基準となります。営業時間以降のご連絡は、
翌営業日扱いとなりますので、ご了承ください。
※当社営業時間 平日9:45~17:45(土・日・祝日は休業)
<取消料>
旅行開始日の前日から起算してさかのぼって、30日目にあたる日以降15日目にあたる日まで
旅行代金が50万円以上:10万円
旅行開始日の前日から起算してさかのぼって、14日目にあたる日以降3日目にあたる日まで
旅行代金の20%
旅行開始日の前々日・前日及び当日
旅行代金の50%
無連絡不参加及び旅行開始後
旅行代金の100%
※ESTAの代行申込やビジネスクラス手配など、その他申込がある方は、
キャンセルのタイミングにより別途取消料が発生する可能性がございます。
問い合わせ窓口
株式会社 日本旅行 新宿法人営業部
『MDRTアニュアルミーティング ナッシュビル大会 MDRT日本会推奨ツアー』ツアーデスク
〒160-0017
東京都新宿区左門町16-1 四谷TNビル3階
TEL:03-5369-3901 (平日:9:45~17:45 ※土日祝日は休業)
FAX:03-3225-1005
E-mail:mdrt_ntadesk@nta.co.jp
担当:安部川(あべかわ)・小川(おがわ)
総合旅行業務取扱管理者: 佐野 智明
ソリ23-006