よくある質問

Q:新規登録ができません。

A:画面左上“ログイン”ボタンを押して、右側のはじめての方への”新規利用登録”から代表者個人情報の登録をしてください。

Q:予約の確認・変更はどうしたらいいですか?

A:画面左側“予約確認・変更”ボタンで、現在のご予約状況が確認できます。
  内容を確認、変更する場合は確認したい“受付番号”をクリックしてください。

Q:同伴者の名前を間違えました。修正できますか?

A:ログイン後、画面左側“個人情報変更”ボタンで、代表者、参加者の情報が編集できます。
  変更したい参加者のお名前をクリックして、修正してください。

Q:請求書、予約の確認書面がほしい。

A:画面左側“お支払い”ボタンをクリック、②の請求書、予約確認書の表示へより、
  請求書または確認書を表示、印刷できます。

Q:領収書がほしい。

A:領収証が必要な場合は、左側の領収書発行をご利用ください。
  または、「1)宛名」「2)送付先」「3)必要記入事項」をメール(fukuoka_office@nta.co.jp)で
  ご連絡ください。
  なお領収証はホテルでは発行しておりませんので、ご注意ください。
  ※コンビニ決済をご利用のお客様はサイトより印刷はできませんのでご注意ください。