News & Topics

京都市デジタル化推進プロジェクト 申請書等提出フォームページ

  京都市デジタル化推進プロジェクト 申請書等提出フォームです。
申請される方はこちらのページより申請書等のご提出をお願いします。

京都市デジタル化推進プロジェクト事務局

【新着情報】
●申請にはHPにある申請書及び申請時における提出書類が必要です。募集要項をよく確認いただき、必要書類をご準備いただいたうえで申請を行ってください。
●4月7日(月)よりWeb申請がスタートしました。ご質問は事務局まで。

このシステムの申請手順

【1】初めてご利用される方は、"「新規利用登録」"をクリックし、個人情報の登録をお済ませください。
*登録内容の確認メールが届きます。(申請が完了したわけではありませんのでご注意ください。)
※確認メールが届いていることを必ずお確かめください。

【2】ご登録いただいたメールアドレス、パスワードによりログイン後、WEB申請が可能となります。

【3】申請完了後、確認メールがご登録のメールアドレスへ自動配信されますので、
内容を必ずご確認ください。

【4】申請内容の確認・変更・取消は、"「予約確認・変更」"からお進みください。

申請期間のご案内

登録受付締切:   令和7年3月26日(水)~令和7年4月25日(金)17時必着 
※1事業者1申請に限ります。
※WEB申請の受付は令和7年4月7日(月)10時からとなります。




※文字が読み取れない等、画像が不鮮明な場合は
再度送付をお願いしますのでご対応のほどお願いいたします。


お問い合わせ


京都市デジタル化推進プロジェクト事務局
〒600-8006
京都市下京区四条通柳馬場西入 ニッセイ四条柳馬場ビル2階(日本旅行京都四条支店内)
TEL:075-746-6868 
E-mail:digital_kyoto@nta.co.jp
営業時間 平日09:00-12:00、13:00-17:00(土・日・祝日/12/29~1/3は休業)