はじめての方へ

このウェブサイトでは、SSL通信により送信情報は暗号化され、第三者の盗聴、改ざん、なりすましなどから保護されていますので安心してご利用頂けます。

  1. 初めて利用される方は、「新規利用登録」より入力フォームに従って必要な情報をご入力ください。
    ※この時点ではまだ申請・予約は完了しておりませんのでご注意ください。 ※登録完了後、確認メールが届きます。メールアドレスはお間違いないようにご入力ください。
  2. 情報登録の完了後、「手続き」メニューの操作が可能となります。感染拡大防止実践店の現地確認、衛生アドバイザーの派遣を希望する日時を選択してください。
  3. 予約完了後、登録のメールアドレスへ、予約内容の確認メールが配信されます。必ず内容をご確認ください。

【予約の確認】

 ログイン後、「予約確認・変更」から、予約内容が確認できます。


【予約の変更・取消】

 ログイン後、「予約確認・変更」から、「変更」「取消」それぞれのボタンを押してお手続きください。


★お手続きの流れについては、以下の資料をご覧ください。
①新規利用登録(PDF)
②予約方法(PDF)
③店舗をリストに追加する方法(PDF)
④予約の変更・確認・取消方法(PDF)