STEP 1.「ログイン」→新規利用登録
ご利用のお客様は、左上の「ログイン」ボタン→右側の「新規利用登録」へ進む→
「お客様の個人情報の取扱いについて」をご一読の上、承認ボタンを押してください。
※承認いただけない場合にはお申込みいただけません。
承認後、代表者個人情報画面に移行します。
必要な情報をご入力後確認画面へ進み「設定」ボタンより個人情報の登録を
完了してください。
※”個人情報登録(受付)”メールが届いていることを確認ください。
※個人情報入力画面にて「このE-mailアドレスはすでに登録されています。」と
表示された場合は、以下の2つの場合があります。それぞれ対応ください。
1)すでに個人情報登録が済んでいる場合
→ 登録済のメールアドレスとパスワードにてログインしてください。
2)他の方が当該アドレスを利用している場合
→ 別のメールアドレスにて登録してください。
▽STEP 2.参加登録
「参加登録」ボタンより申込下さい。
※必ず”代表者登録(受付)”メールが届いていることをご確認ください。
届いていない場合は、今後のご連絡がお送りできませんので、
今一度、ご登録アドレスのご確認・ドメイン設定のご確認をお願い致します。
▽ STEP 3.お支払い
「お支払い」ボタンよりお手続き下さい。「お支払い」ページ内
「3 ご請求書・ご予約確認書の表示へ」からご請求書の発行が可能です。
内容をお確かめの上、支払い手続きをお願いします。
✽ ご注意✽期日までの入金をもって【登録・予約】の完了となります。