1.団体登録 「ログイン」ボタンより「新規利用登録」にお進みいただき、団体情報を入力してください。
団体情報は登録後に変更することも可能です。
2.宿泊・弁当申込ログイン後、画面左側の「参加者登録」ボタンより宿泊・弁当予約のお申し込みが可能になります。
宿泊設定日:5/31(金)・6/1(土) 日程 : 初日 ご自宅~(交通費はお客様負担)~各ホテル(泊)
最終日 各ホテル~(交通費はお客様負担)~ご自宅
添乗員 : 添乗員は同行いたしません。
チェックイン時は学校名をフロントにお伝えください。
大会会場ではツアーデスクを設け、宿泊・お弁当に関するご相談の
受付やお弁当のお渡しなどをいたします。
最少催行人員:1名様
※表示金額は、1泊2食付/1泊朝食付 税・サービス料込のお一人様の旅行代金=金額です。
「ホテルサンルート千葉」のみ宿泊施設にて夕食のご用意ができないため、夕食代としてジェフグルメカード1500円分をお付けいたします。ジェフグルメカードはお食事券です。
「ジェフグルメカード」利用可能施設一覧はこちらよりご確認いただけます。※バス・トイレ付
※基本的に引率の先生:1名1室、生徒様:1~5名1室でのご案内となります。
※仕入れ数には限りがあるためご希望のランクでのご案内とならない場合がございますことをご了承ください。お弁当代金:お一人様1食あたり 1000円(税込・緑茶付)※こちらのページ上で参加者登録を行って頂いた場合には、別途宿泊者名簿をお送りいただく必要はありません。
参加者氏名が未定な場合は「未定」欄にチェックを入れて頂くと氏名なしで登録が出来ます。
★参加者登録は2通りの入力方法がございます。
直接入力する方法(①)と登録用Excelファイルに必要事項を入力頂き、インポートする方法(②)です。
①「参加者登録」・・・参加者氏名、宿泊・弁当人数を入力する画面です。
※「行の追加」ができないときは、入力できる分まで一度登録(確認画面へをクリック⇒登録するをクリック)して頂いた上で、もう一度「参加者登録」クリック⇒「行の追加」ボタンを押していただくと再度行が追加できるようになります。
②「参加者データインポート」・・・下記登録用のExcelファイルに必要事項を入力し、データをインポートする画面です。インポートの方法はこちらをご覧下さい。
追加Excelファイルは下記アイコンをクリックし、ご入力下さい。
3.申し込み完了
申込完了後、受付確認メールが自動送信されます。
※受付確認メールが受信されない場合「完全に登録が終了していない」又は「メールアドレスが誤っている」場合がございますので、登録内容をご確認下さい。
4.宿泊先決定
配宿結果は5/24(金)を目途に専用ページ上で回答致しますので、ご確認をお願い申し上げます。
5.お支払い
左側に「予約確認書/請求書」ボタンが表示されますと、配宿結果がご覧いただけます。
お支払いにつきましては、「お支払い」ボタンより専用振込口座のご案内を致します。
お支払期限日の5月28日(火)までにご案内の振込口座にご入金いただきますようお願いいたします。
振込手数料は、お客様のご負担でお願いいたします。
お支払いが完了いたしましたら、「領収書」ボタンより領収書の発行が可能となります。
※Webサイト発行以外の領収証が必要な場合は、下記の『領収証発行依頼書』にご記入の上、㈱日本旅行 千葉教育支店まで、メール又はFAXにてお送り下さい。
(基本的にWebサイトの領収証をご利用ください。)
Webサイト以外の領収証を希望の場合、
『領収証発行依頼書』ファイルは、こちらPDFまたは、Excelをクリックし、ご利用下さい。