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神奈川県中小企業等支援給付金(10月分)
オンライン申請期間:2021/11/22(月)~2022/2/28(月)


【簡易申請と通常申請について】
4~6月分、7~9月分の中小企業等支援給付金を既に申請された方は、提出書類を一部省略できる簡易申請が可能です。
はじめて申請される場合、必要書類をすべて提出していただく通常申請となります。
詳細は、下記「申請の手引き」をご確認ください。

※注意事項
・4~6月分、7~9月分の申請に関して、郵送申請された方が、10月分の申請ではじめて
 電子申請される場合、簡易申請はできません。(郵送による簡易申請が可能です。)



概要

神奈川県中小企業等支援給付金(10月分)の申請要領の詳細についてはこちらから「申請の手引き」をご確認ください。また、当支援給付金に対するよくある質問は、同じく申請の手引きをご確認ください。

申請方法について

新規申請をする方は、申請の手引きをご確認の上
「こちら」から申請をしてください。



電子申請の方法についてはこちらの「申請方法について(PDF)」より、
ご確認ください。 ※随時更新予定

当ページからの申請は全てオンラインにて入力し、関係書類は全てPDF等にデータ化して提出をしてください。
※スマートフォンやタブレット端末等の場合は、画像での提出も可能となります。
 但し、2枚以上の書類を提出される際は、お手数ですが、対象の書類が全て1枚の画像(写真)に納まるように提出してください。


提出書類一覧

①給付申請書兼宣誓・同意書 ※当サイトより電子申請
②月次支援金の給付通知書の写し
※申請される全ての対象月分の月次支援金の給付通知書の写しを提出ください。
※月次支援金の給付通知書がお手元に届いていない場合、月次支援金申請マイページ上における給付が完了したことが確認できる画面及び申請月の入金がわかる通帳の写しを提出してください。
③振込先の通帳等の写し
④履歴事項全部証明書の写し ※法人の場合のみ
⑤本人確認書類の写し ※個人事業者の場合のみ
⑥確定申告書第一表の控えの写し(令和2年分) ※個人事業者の場合のみ



★必ずお読みください
※提出書類はA4サイズで添付してください。
※各項目へのファイルの添付は1点のみ可能です(データが複数になる場合は1つのPDFデータに結合の上お送りください)。
※申請者情報登録内容(提出書類を含む)は登録後、変更できませんので、ご注意ください。
※登録前に内容を十分にご確認の上、操作していただきますようお願い申し上げます。

問い合わせ

神奈川県支援給付金コールセンター

TEL:045-900-5907
受付時間:月曜日~金曜日(祝日・年末年始を除く)9時~17時
e-mail :kanagawaken_smsb@nta.co.jp