News & Topics

神奈川県中小企業等支援給付金(5月分)
オンライン申請期間:2021/7/21(水)~2021/11/30(火)


【お知らせ】
・4~6月分の申請受付は2021年12月1日0時をもって終了いたしました。

※月次支援金の給付(入金)状況により、申請期限までに申請が間に合わなかった方は、
 下記の支援給付金コールセンターへお問い合わせください。
※申請状況は、ログイン後に「申請確認」のページでご確認いただけます。

概要

神奈川県中小企業等支援給付金(5月分)の申請要領の詳細についてはこちらから「申請の手引き」をご確認ください。また、当支援給付金に対するよくある質問は、同じく申請の手引きをご確認ください。

申請方法について

新規申請をする方は、申請の手引きをご確認の上
「こちら」から申請をしてください。



電子申請の方法については申請方法について(PDF)より、ご確認ください。
※随時更新予定

当ページからの申請は全てオンラインにて入力し、関係書類は全てPDF等にデータ化して提出をしてください。
※スマートフォンやタブレット端末等の場合は、画像での提出も可能となります。
 但し、2枚以上の書類を提出される際は、お手数ですが、対象の書類が全て1枚の画像(写真)に納まるように提出してください。


提出書類一覧

①給付申請書兼宣誓・同意書 ※当サイトより電子申請
②月次支援金の給付通知書の写し
※月次支援金の給付通知書がお手元に届いていない場合、月次支援金申請マイページ上における給付が完了したことが確認できる画面及び申請月の入金がわかる通帳の写しを提出してください。
③振込先の通帳等の写し
④履歴事項全部証明書の写し ※法人の場合のみ
⑤本人確認書類の写し ※個人事業者の場合のみ
⑥確定申告書第一表の控えの写し(令和2年分) ※個人事業者の場合のみ



★必ずお読みください
※提出書類はA4サイズで添付してください。
※各項目へのファイルの添付は1点のみ可能です(データが複数になる場合は1つのPDFデータに結合の上お送りください)。
※申請者情報登録内容(提出書類を含む)は登録後、変更できませんので、ご注意ください。
※登録前に内容を十分にご確認の上、操作していただきますようお願い申し上げます。
※ご入力いただいた申請者情報登録(通帳等の写しの提出等を含む)は、単月ごとや複数回(4・5月と6月をわけての申請等)で申請をされる場合、次回(まだ申請してない月)の申請からは登録内容を全て連携・共有致しますので、申請者情報登録は一度だけ行ってください。

問い合わせ

神奈川県支援給付金コールセンター

TEL:045-900-5907
受付時間:月曜日~金曜日(祝日除く)9時~17時
e-mail :kanagawaken_smsb@nta.co.jp