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ごあいさつ
第1回 介護老人施設ケア研究大会 in 名古屋の開催を心よりお慶び申し上げます。
この度は本大会における企業出展、広告掲載、協賛金につきまして、株式会社日本旅行 浜松支店にてお手伝いさせていただくこととなりました。
大会のご成功をお祈り申し上げますとともに、皆様方のご健勝を祈念いたします。

株式会社日本旅行 浜松支店

企業様 展示ブースへの出展、広告掲載、協賛金のご案内

  1. 開催日
    令和2年 10月 14日(水)から 10月 15日(木)
  2. 会場
    愛知県産業労働センター「ウインクあいち」(名古屋市)
  3. 参加者予定者数
    600名
  4. 抄録印刷部数
    800部(参加者および関係機関へ配布)
  5. 大会イメージ

    今大会は発表法人と企業様が8階展示場もしくは9階会議室で同じスペースにてブース形式での参加となります。
     分科会方式の大会と違い休憩中のみの見学ではなく、セミナーの開催時間以外はもちろん、セミナー開催中にも見学者の訪問があると考えています。
     また、会場の一角で商品説明の時間を10分程設定する予定でおります。
     *企業様の商品提供先(事業所、法人)でその商品をお使いになられて、成果を出しておられる法人様がいらっしゃいましたらお声掛けいただき、是非一緒にご参加下さい。企業様の商品説明と実際に導入されている法人様の説明を同じスペースで行えますのでより効果的な営業活動につながると考えています。
     非会員の法人様にお声掛けいただいた場合でも、参加費は2名迄無料でご参加いただけます。なお、内容が重複しないよう調整が必要な場合もございますので事前にご連絡ください。他に掛かる費用はできるだけ法人様のご負担が少なくなるようご配慮いただけると幸いです。

  6. 展示概要
    展示会場
    8階展示室、9階 902大会議室
    展示日程
    令和2年10月14日(水) 10:00~17:45(搬入 9:00から)
    令和2年10月15日(木)  9:30~15:30(搬出17:00迄)
  7. ブース出展料および募集数
    出展料
    60,000円   1ブース 2.5m×2.5m
    (協議会賛助会員様10%割引 54,000円)
    テーブル×1(180cm×45cm or 60cm) 椅子×3をご用意致します。
    *共有の床埋めコンセントがございます。電源が必要な持ち込機材を申込時
     にご記入ください。延長コードなどの必要物品はご用意ください。
    募集数
    20企業様
    *先着順とし申込期間中でも募集数に到達次第〆切とさせていただきます。
    *出展場所につきましては、内容などを総合的に勘案し主催者にて決定させ
     ていただきますのでご了承ください。
    出展内容
    介護記録ソフト、ベッドや車いす、センサー、介護ロボット、介護用リフト、 紙おむつなど排泄関係、介護食、医療機器、家庭向け福祉用具、介護リフォーム など
    出展申込企業様特典
    出展企業様支援の観点から取扱商品のモニター募集をしたい企業様については、その旨を当協議会ホームページにて、9/1(火)から9/30(水)迄の間広報し、同時にこの期間の月曜日(21日22日は祝日のため23日)に会員施設へメールによる情報提供を行います。
    掲載時の表示は「モニター募集中 企業様一覧」とし、①企業名や団体名 ②ご担当者様名 ③電話番号 ④商品名 ⑤数量 のうち企業様が希望される情報を掲載いたします。
  8. 広告掲載料
    大会抄録集(資料冊子)に掲載/配布部数 800部
    裏表紙(カラー)80,000円限定1社(先着順)
    表紙裏(カラー)70,000円限定1社(先着順)
    裏表紙裏(カラー)70,000円限定1社(先着順)
    A4   1面40,000円 
    A4 1/2面25,000円 
    A4 1/4面15,000円 
    A4 1/8面10,000円*表示金額は税込となります。
    *申込み後に広告データを8月21日迄にご提出ください。
     データの送り先は下記12をご参照ください。
  9. 協賛金
    大会抄録集の協賛名簿に御社の名称、住所、代表者名、電話番号を掲載
    ひと口 5,000円から (複数口可)
  10. 企業ブース出展時のご注意
    (1)申込み完了後の出展キャンセルについて
    • 9月以降に御社のご都合により出展を取りやめる場合はキャンセルとして出展料金全額を申し受けます。
    (2)出展の変更・中止について
    • 主催者は不可抗力またはやむを得ない事情により大会開催が不可能と判断した場合、会期及び開催時間の変更、もしくは開催を中止することがあります。
    • 中止の場合、出展料はそれまでに要した費用を差し引いた上で返金させていただきます。なお、出店者側にて要した費用につきましては、御社の負担とさせていただきますのでご了承ください。
    • 主催者はこれによって生ずる損害、費用の増加、その他出展者に生じた不利益事項について責任を負わないものとします。
    • *コロナウイルスの影響により開催できない場合は出展料は全額ご返金致します。(振込手数料のみご負担くださるようお願い申し上げます。)
    (3)出展物の管理及び事故について
    • 出展物の管理は出展者が責任をもって管理する事とし、盗難・紛失・損害等について、主催者は保障含めた一切の責任を負いかねますので、各社にて保険に加入するなどの措置をお取りくださるようお願い致します。
    (4)商品提供の企業様について
    • 企業様が商品を提供している事業所もしくは法人さんがいらっしゃいましたらお声掛けいただき一緒に参加してくださっても結構です。実際の使い勝手やどのような取組みをしながら共有していったのかなどのお話を聞かせていただけると嬉しいです。
    • *その際に掛かる費用は企業様でご負担ください。(参加費は当協議会で負担致します。)
  11. 出展、広告掲載、協賛金のお申込み方法
    • 本サイトよりお申込みください。
    • *コロナウイルスの影響などにより中止になった場合でも決定時期により抄録を印刷し、会員施設や関係各所へ配布させていただきますのでご返金は致しません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
  12. 出展料、広告掲載費、協賛金のお支払方法
    • 『カード決済』または『コンビニ決済』をご利用ください。
      お申込み後、10日以内にご入金ください。なお、コンビニ決済手数料は恐縮ですが貴社にてご負担くださるようお願い申し上げます。
  13. 掲載広告データ送付先ならびに送付方法
    送付先 :推進協事務局 Mail info@suishinkyo.net
    送付方法 :資料は「データ便」をご利用いただき、元データとPDFの2種類を送付してくださるようお願いします。なお、編集・制作作業のため、ご担当者様に印刷会社より直接ご連絡させていただく場合がございますのでご了承ください。
    「データ便」HP ⇨ https://www.datadeliver.net/
    送付〆切 :8月7日(金)

お申込み方法について

各種お申込みに先立って、「新規利用登録(代表者個人情報登録)」が必要です。

STEP 1:新規利用登録

  1. 初めてお申込みされる方は、左上の「はじめての方へ」のボタンを押し『新規利用登録』をお選びください。
  2. 「お客様の個人情報の取扱いについて」をご確認後、承認いただける場合は「承認する」を選択して個人情報登録画面に進み、代表者(申込責任者)の個人情報を登録してください。
※新規登録が完了した時点で、確認のメールが流れますが、各種お申込みが完了したわけではありませんのでご注意ください。

STEP 2:システムへのログイン(個人認証)

  • 個人情報を登録された代表者(申込責任者)は、ID (Eメールアドレス)、パスワードによりいつでもシステムにログイン(個人認証)することができます。

STEP 3:各種お申込み

  • ログイン後、各種お申込みが可能になります。
  • お申し込み操作後、受付確認メールが自動送信されます。
  • ※受付確認メールが受信されない場合「完全に登録が終了していない」又は「メールアドレスが誤っている」場合がございますので、ご確認ください。

STEP 4:お申込みの確認・変更・取消

  • ログイン後、「申込内容確認・変更」ページにて申込状況の確認、変更、取消を行うことができます。

STEP 5:お支払い

  • 「お支払い」ページでご請求内容の確認、お支払方法の確認を行うことができます。コンビニ決済の場合、決済手数料はお申込者負担となります。

お問い合わせ

株式会社日本旅行 浜松支店  担当:神谷浩
  〒430-0933 静岡県浜松市中区鍛冶町1-33 さぼてんビル2階
  Tel 053-454-3358 Fax 053-451-6660