Q:新規登録ができません。
A:画面左上“ログイン”ボタンを押して、下部のはじめての方への”新規利用登録”から
代表者個人情報の登録をしてください。
Q:予約の確認・変更はどうしたらいいですか?
A:画面左側“予約確認・変更”ボタンで、現在のご予約状況が確認できます。
内容を確認、変更する場合は確認したい“受付番号”をクリックしてください。
Q:同伴者の名前を間違えました。修正できますか?
A:ログイン後、画面左側“個人情報変更”ボタンで、代表者、参加者の情報が編集できます。
変更したい参加者のお名前をクリックして、修正してください。
Q:請求書、予約の確認書面がほしい。
A:画面左側“お支払い”ボタンをクリック、②の請求書、予約確認書の表示へより、
請求書または確認書を表示、印刷できます。
Q:領収書がほしい。
A:プレコングレスの参加登録費の領収書は「領収書発行(7月初旬より表示予定)」頁より出力が可能です。