News & Topics

「第75回 NPO法人日本口腔科学会学術集会」
参加登録・ホテル予約 受付ページ

  この度、2021年5月12日(水)~14日(金)に「第75回 NPO法人日本口腔科学会学術集会」が、千里阪急ホテルにて開催されますことを心よりお慶び申し上げます。(株)日本旅行 大阪法人営業統括部 MICE営業部では、本会にご参加されます皆様の便宜をはかるため、参加登録の受付および宿泊の手配を担当させていただくこととなりました。何卒よろしくお願い申し上げます。
(株)日本旅行 大阪法人営業統括部 MICE営業部


【新着情報】
参加登録の受付を4月23日(金)17:00まで延長いたしました。(2021.4.12)
参加証・受講証・領収書についてのご案内をトップページに追記いたしました。(2021.4.7)
会員懇親会が中止となりました。申込者様には懇親会費を返金いたしました。(2021.1.18)

参加証・受講証・領収書につきまして

【参加証・領収書】
参加証・領収書の発送につきまして、下記の通り変更させていただきます。
 ・抄録集及びweb閲覧ID/PWの5月上旬発送
 ・現地参加者については参加証の現地お渡し
 ・web参加のみの参加証はweb閲覧後郵送

【教育講演会の受講証・領収書】
下記の通り学会事務局より受講証・領収書の発行をさせていただきます。
 ・事前受付(ウェブ参加含む)
  受講書・領収書共に後日学会事務局より郵送
 ・当日受付
  受講証:後日学会事務局より郵送
  領収書:現地受付にて当日発行

備考
※現地開催の他、学術大会会期終了後にオンデマンド配信を行います。
※オンデマンド配信についても認定制度単位の取得が可能です。

お申込の流れ

1.「ログイン」のボタンからスタートします。

 【演題登録済みの方】
演題登録ページから登録済みの方は、同じメールアドレスとパスワードでログインいただけます。

 【上記以外の方】
はじめてご利用のお客様は、「ログイン」ボタンを押して次のページに表示されます
「新規利用登録」へお進みください。
次に表示されます「お客様の個人情報の取扱いについて」に承認いただけない場合は、お申込みいただけませんので、ご了承ください。

承認されますと、代表者個人情報の入力画面に移行します。ご入力後、確認画面へお進みいただき「設定」ボタンより個人情報の登録を完了ください。
”代表者登録(受付)”メールが届いていることをご確認ください。

「このE-mailアドレスはすでに登録されています。」と出た場合は、すでに個人情報をご登録
 いただいております。
 「ログイン」ボタンよりメールアドレスとパスワードにてログインください。

2.参加登録
  参加登録ご希望の方は、「参加登録」ボタンよりお申込いただき、
  ”参加登録(受付)”メールが届いていることをご確認ください。

3.ホテル予約
  ホテル予約ご希望の方は、「ホテル予約」ボタンよりお申込いただき、
  ”ホテル予約(受付)”メールが届いていることをご確認ください。

4.お支払い
  「お支払い」ボタンよりお支払いのお手続きをしてください。
  「お支払い」ページ内「3 ご請求書・ご予約確認書の表示へ」から、
  ご請求書を表示いただけます。内容にお間違いないか、ご確認をお願いいたします。
  各お申込は、ご入金をもって登録完了となります。

■注意事項■
✽ パスワードをお忘れの方は、こちらより再設定手続きをしてください。
✽ ログインID・パスワードの入力後、「登録されていないログインIDが指定されています。」と
  表示された場合は、個人情報のご登録がされていませんので、「新規利用登録」からお進みください。
  学会にご登録のID・パスワードとは別になりますので、本学術集会用にご登録をお願いいたします。
費用は期日までに弊社へお支払いください。
  当日・後日のお支払いはお承りできかねますので、ご了承ください。

✽ ご請求書・ご予約確認書は送付されません。

参加登録について

お申込み・お支払い締切日: 2021年4月12日(月)→4月23日(金) 17:00

参加カテゴリー事前参加登録当日参加登録
 一般(会員・非会員・大学院生)13,000円15,000円
 外国人留学生・医歯学部学生・メディカルスタッフ5,000円5,000円
 名誉会員 0円0円
 会員懇親会(5月12日(水)開催)5,000円5,000円
 教育研修会(5月13日(木)開催)
  ※お弁当をご用意します。
3,000円3,000円

※「外国人留学生・医歯学部学生・メディカルスタッフ」の方でポスター発表(ウェブ掲載のみ)
 をされる方は必ず事前参加登録をお願いします。、
 「外国人留学生・医歯学部学生・メディカルスタッフ」の証明書コピーまたは施設長の証明書は
 E-mail:wj_gakkai@nta.co.jpにお送りください。
 (証明書がなければ一般料金15,000円を申し受けます。)
※大学院生の参加カテゴリーは「一般」でお願いいたします。
※事前参加登録をしていただいた方には、事前に参加証、プログラム・抄録集を送付いたします。
 当日はお忘れなくご持参いただき、会場内では参加証をご着用ください。

 抄録集及びweb閲覧ID/PWを5月上旬に発送いたします。
 現地参加者については、参加証を現地にてお渡しいたします。
 web参加のみの方は、参加証はweb閲覧後郵送いたします。

 (プログラム・抄録集の事前の郵送は、事前参加登録者のみに行います)

【会員懇親会】
日時:5月12日(水) 18:00~
会場:千里阪急ホテル

会員懇親会は中止となりました

【教育研修会(ランチョンセミナー形式・ウェブ配信)】
日時:5月13日(木) 12:30~14:30(120分)
会場:A会場(2F 仙寿)
 ※教育研修会は、事前申し込みでの参加が原則となります。
  当日会場の席に余りがある場合のみ当日受付を行います。
(教育研修会参加費をお支払いいただいた方のみ、学術集会終了後一週間WEB配信をいたします。)

【注意事項】
事前参加登録期日以降キャンセルされた参加費は原則として返金いたしません。
✽ 事前参加登録手続きは、学会参加費のお振込みをもって完了となります。
✽ 振込期間内(2021年4月12日(月)まで)にお振込みがない場合はキャンセル扱いとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
✽ 参加費領収証は、参加証と合わせてお渡しいたします。再発行はできませんのでご了承ください。


ホテル予約について

お申込み・お支払い締切: 2021年4月26日(月) 23:59


プラン名が「禁喫指定なし」の場合は、禁煙喫煙おまかせのお部屋になります。
ご希望がある場合は、予約者連絡欄にご入力ください。 なお、ご希望にそえない場合がございますこと、予めご了承ください。(禁煙室は消臭対応になる場合もございます。)

✽画面左の「ホテル予約」をクリックしてお申込みください。
✽ホテル予約ページ閲覧の場合は、ログインは不要です。
✽画面上で予約完了・お支払いが可能です。
✽表示の旅行代金は、朝食付(素泊まり表記の場合を除く)・税金・サービス料込の金額です。
✽ホテルチェックインの際は、宿泊者氏名をフロントへお伝えください。(宿泊券等の送付はございません。)
✽日程変更はログイン後、「予約確認・変更」から「変更」ボタンをクリックし、内容をご変更ください。
 プランを変更の場合は一旦取消をし、予約をし直してください。
✽キャンセル待ちは、お受けいたしかねます。何卒ご了承ください。

【宿泊取消料について】
「取消日」は、お客様が日本旅行西日本MICE営業部の営業日・営業時間内に解除する旨をお申し出いただいた時を基準とします。
✽営業時間は平日9:45~17:45(土日祝は休業です)
✽平日17:45以降は翌日に、金曜日は翌週の次営業日が取消日となります。
✽取消料は弊社よりご請求申し上げます。

取消日取消料
宿泊開始の8日前まで無料
宿泊開始の7日前から4日前まで(旅行代金の)10%
宿泊開始の3日前から前々日まで(旅行代金の)20%
宿泊開始の前日(旅行代金の)30%
宿泊当日 (旅行代金の)50%
無連絡の取消及び不泊 (旅行代金の)100%

お問合せ

(株)日本旅行 大阪法人営業統括部 MICE営業部
担当:谷・池田
〒541-0051 大阪市中央区備後町3-4-1 山口玄ビル6F
E-mail:wj_gakkai@nta.co.jp
営業時間:平日9:30~17:30(土日祝休)
新型コロナウイルス感染拡大に伴う影響により、当面の間交代勤務を実施しております。
お問合せにつきましては、メールにてお送りいただきますようお願いいたします。
なお、ご返信に2~3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。