News & Topics


*2020年4月10日(金)
学会延期伴いまして、現在予約しておりますホテルの取消処理をさせて頂きます。

【返金について】
・クレジットでお支払いの方
 ご使用いただいているカードに宿泊代金全額を返金させて頂きます。

・コンビニ・銀行振込でお支払いの方
 ご返金の際、口座番号等の情報について別途ご連絡させていただきます。
 ※コンビニ手数料を差し引いた金額でのご返金となります。

なお、返金処理は4/13(日)より順次行ってまいります。
そのため返金処理の反映に時間がかかる場合がございますので、
ご了承ください。


*2020年4月8日(水)

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴い、法律に基づく「緊急事態宣言」が4月7日(火)に発令されました。これまでは、本学術総会につきまして予定されていた6月開催を前提に、現地(仙台国際センター/東北大学川内萩ホール)とWEB講演のハイブリッド方式で行うことを検討して参りましたが、事態の切迫によりそれも困難な状況となり、開催延期を決定させていただくことになりました。どうかご了承ください。

新たな開催時期・場所などにつきましては、理事会、学術総会企画委員会などと協議し鋭意検討中であります。会員の皆様におかれましては、旅程の決定などでご心配をおかけしておりますが、詳細が決まり次第、できる限り早くホームページでご案内させていただきます。

本学術総会は、このところ毎年のように災害に見舞われてきておりますが、開催にあたっては例年のように細心の注意を払う所存です。今後10年の精神医学・医療・保健・福祉の道標となる学術総会を目指して、準備に邁進して参りますので、ご理解・ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年4月8日
第116回日本精神神経学会学術総会 会長
矢部 博興

※上記、大会HPより引用【https://www.c-linkage.co.jp/jspn116/】


既に当ページから宿泊予約頂いたお客様に関しましては、
キャンセル料なしでご返金予定でございます。
現在事務局と協議中につき、改めて皆様にメール等でご連絡差し上げますので、
ご返金の対応につきましては、今しばらくお待ち頂きますよう
何卒宜しくお願い申し上げます。



*2019年12月11日(水)
宿泊予約の受付を開始致しました。

TOP


こちらのサイトでは2020年6月18日(木)~6月20日(土)開催の「第116回日本精神神経学会学術総会」の宿泊申込を承ります。新たにご予約をされる方は左記「はじめての方へ」ボタンより登録をお願い致します。登録終了後は「ログイン」ボタンより宿泊予約のページにお進みください。

宿泊プランスケジュール


初日  ご自宅~~(お客様負担)~~各ホテル
最終日 各ホテル~~(お客様負担)~~ご自宅

宿泊施設について


・お部屋タイプのご案内
「ホテル予約ページ」に記載のお部屋タイプは、シングル(1名様1室利用)・ツイン(2名様1室利用)またはダブル(1名1室利用)となります。
 ※WEBページに掲載のあるお部屋タイプのみのお取扱いとなります。
掲載のないお部屋タイプについてのご希望はお受けいたしかねますので、
予めご了承ください。
 
・お部屋の設備について
全ホテル、全室バス・トイレ付です。

・禁煙/喫煙について
禁煙/喫煙ルームのリクエストはご希望でのお承りとなります。
ご希望のお客様は、「予約者連絡欄」にご入力ください。
(ご希望に添えない場合もございますので、恐れ入りますが予めご了承ください。)
※禁煙室は、消臭対応になる場合もございます。予めご了承ください。

・添乗員は同行しません。チェックイン等のお手続きはお客様ご自身でお願いいたします。
・最少催行人員1名。

※必ず事前に旅行条件書をお読みいただいた上でご予約くださいますようお願い申し上げます。

お申込手順


★個人でお申込の場合★
STEP 1:新規利用登録
ページ左部分の「ログイン」をクリック、「新規登録」のボタンよりお進みいただき、
個人情報の登録から進んでください。

STEP 2:システムへのログイン(個人認証)
個人情報を登録された代表者(申込責任者)は、ID (メールアドレス)、パスワードによりいつでもシステムにログイン(個人認証)することができます。

STEP 3:
ログイン後、ホテル予約のお申し込みが可能にな ります。予約完了後、受付確認メールが自動送信されます。
※受付確認メールが受信されない場合「完全に登録が終了していない」又は「メールアドレスが誤っている」場合がございますので、ご確認ください。

STEP 4:予約の確認・変更・取消
ログイン後、画面左「予約確認・変更」ボタンからお進み下さい。
 ♦全取消の場合は「取消」ボタンをクリックしてください。
 ♦宿泊日変更の場合は「変更」ボタンをクリックし、内容をご変更ください。
 ♦お手続き完了後、ご登録のメールアドレスへ確認メールが送信されます。
 ♦プランの変更につきましては一旦取消の上、再度ご予約ください。
STEP 5:お支払い
「お支払い」ページでご請求内容の確認、お支払方法の確認が行えます。
※領収書が必要な場合は「領収書発行」から出力いただけます。
コンビニ決済の方は発行できませんので、お問い合わせ先までご連絡ください。
ご入金確認後郵送いたします。
①宛名 ②但書き ③送付先 等を必ず明記ください。

お支払方法について


お支払い方法、請求金額の確認について

①左側の「お支払い」をクリックして下さい。

②「1.お支払方法の説明」をご一読いただいた後、「2.請求書の表示」をクリックし、金額、お申し込み内容をご確認下さい。

③お振り込みをご希望の方は「2.請求書の表示」より、請求書をプリントアウトし銀行など金融機関でお手続きください。
※振込手数料はお客様負担になります。

④クレジットカードをご希望の方は「3.クレジットカード、コンビニ決済」より「決済ページへ」をクリックし、ご入力下さい。
※クレジットカードでのお支払いですと手数料がかかりません。

⑤コンビニ決済をご希望の方は「3.クレジットカード、コンビニ決済」よりコンビニを選択し、「次へ」をクリックして下さい。コンビニでのお支払い方法の説明は各コンビニのロゴをクリックして下さい。
※コンビニ決済の場合は決済手数料が別途必要になります。

お申込・お支払い締切


2020年6月5日(金)

取消料


◆変更、取消は弊社の営業時間内にご連絡いただいた時点が基準となります。

取消手数料(旅行開始日の前日から起算してさかのぼって)

21日目にあたる日以前の解除無料
20日目にあたる日以降8日目までの解除旅行代金の20%
7日前にあたる日以降前々日までの解除旅行代金の30%
前日の解除旅行代金の40%
当日の解除旅行代金の50%
旅行開始後の解除又は無連絡不参加旅行代金の100%

*この取消料は当プランにのみ適用いたします。


領収書について


ご宿泊代金の領収書は学会終了後より、当サイトにて発行いただけます。

宿泊のお申込・お支払に関するお問合せ

<旅行企画・実施>
㈱日本旅行仙台支店
観光庁長官登録旅行業第1890号
一般社団法人 日本旅行業協会正会員

〒980-0021 仙台市青葉区中央4丁目7-22 
学校法人北杜学園中央6号館5階
Tel:022-261-4511/ Fax:022-222-7570
総合旅行業務取扱管理者:阿部 浩一
担当:橘 えりか

営業日・営業時間:月~金09:30-17:30(土・日・祝日は休みです)

旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取り扱う支店(営業所)での取引きに関する責任者です。この旅行契約に関し、担当者からの説明にご不明な点があれば、ご遠慮なく上記の取扱管理者にお尋ね下さい。



[日本旅行プライバシーポリシーについてはこちらをクリック下さい。]