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福岡市内は学会当日含め催し物が多い時期となります。
ホテル予約ご希望の方は数に限りがございますので、お早めにご予約ください。

ご案内

○本サイトでは、第55回公益社団法人日本口腔インプラント学会学術大会の参加登録及び宿泊申込受付を行っております。
○第55回公益社団法人日本口腔インプラント学会学術大会公式サイトはこちらをご確認ください。
○本サイトをご利用いただくにあたり、下記をご一読の上、登録・予約を行ってください。
  ①画面左上のはじめての方へより新規利用登録を行ってください。
  ※確認のメールが届きます。こちらは参加登録の完了メールではありません。
  ②参加登録を行ってください。
  ③数分以内に参加登録(受付)メールが届きます。
  ④登録後は「予約確認・変更」ページから登録内容の変更が可能です。
  ※ご請求金額が0円になっている場合、参加予約申込は完了していません。
  ※参加証・登録費領収書は、登録時に入力された住所へ郵送いたします。
  (10月上旬発送予定)


1.事前参加登録について

1)登録締切日について

○事前参加登録期間 :2025年04月01日(火)~09月16日(火)正午
※事前参加登録期間終了後は当日参加の登録費用にて登録を受け付けます。


2)参加登録費について
会員区分事前参加登録費(税込)
(9/16(火)正午まで)
当日参加登録費(税込)
正会員
歯科医師・医師・薬剤師・一般 
16,500円 
22,000円 
歯科技工士・歯科衛生士 
7,700円 
9,900円 
非会員
歯科医師・医師・薬剤師・一般 
22,000円 
27,500円 
 外国人会員 
7,700円 
9,900円 
準会員
非会員
歯科技工士・歯科衛生士 
9,900円 
11,000円 
コデンタルスタッフ
コメディカルスタッフ 
7,700円 
9,900円 
学生(大学院生を含まず)
各種専門学校生、留学生 
4,400円 
4,400円 
 会員情報交換会費 
14,300円 
16,500円 
※コメディカルスタッフは、保健師、看護師、社会福祉士、介護福祉士、理学療法士、栄養士、柔道整復師、訪問介護員、介護支援専門員などの医療連携者です。
※学生は、学生証の掲示が必須です。
※外国人会員は、正会員(歯科技工士・歯科衛生士)と同額でございます。
※参加費はすべて課税となります。


3)参加登録の注意点
○お支払い頂いた参加登録費、要旨集代は、如何なる理由があっても返金できませんのでご了承ください。
○事前参加登録いただいた場合も09月16日(火)までに入金が確認できない場合、
 一旦申込をお取消しさせていただきますのでご了承ください。
 ※参加ご希望の場合は改めて当日参加登録にてお申し込みください。
○事前参加登録費のお支払いは、銀行振込又はクレジットカード決済をご利用できます。
 決済を行った時点で登録が完了します。よって支払いをせず参加登録のみを行うことはできません。
○当日参加登録につきましては、原則、クレジットカード決済のみになります。
 学会参加までにオンライン登録で受付ならびにお支払い(学会当日でも可能)を完了して参加受付にお越しください。
 参加受付にて、支払い完了メールを確認したのち、ネームカード(参加証)をお渡しいたしますので、
 所属・氏名をご記入のうえ、ご着用ください。
○プログラム集(抄録集)について、事前参加登録をされた方には事前に送付されます。
 当日参加登録をされた方には当日お渡しいたします。

2.学生証コピーの提出について

  • 学生(大学院生を含まず)、各種専門学校生、留学生として参加登録される方は、参加登録画面にて学生証のコピーをアップロードしてください。
    ※ファイル名に必ず氏名と学校名をご入力ください。
  • アップロードができない場合は、運営事務局までお問い合わせください。

3.会員情報交換会について

  • 日にち:2025年10月25日(土)
  • 時 間:18:30~
  • 場 所:ホテルオークラ福岡 4F平安の間
  • 定 員:300名
  • 参加費:14,300円(事前)、16,500円(当日)


1)会員情報交換会
  • 事前申込は本サイト「参加登録」よりお申込みください。
  • 会員情報交換会参加費の支払い締切日は「09/16(火)」です。
  • 定員になり次第締め切りとさせていただきます。
  • 会員情報交換会費は、理由に関わらず返金いたしません。予めご了承ください。

4.宿泊について

1)締切日について
申込み締切日:2025年08月19日(火)
お支払締切日:2025年08月19日(火)

2)宿泊期間
2025年10月24日(金)、25(土)

3)宿泊料金
お一人様当たりの1泊 朝食付き(消費税・宿泊税・サービス料込)の料金です。

4)宿泊費の取消料 
  • 宿泊開始の20日前~8日前まで・・・(旅行代金の)20%
  • 宿泊開始の7日前~2日前・・・(旅行代金の)30%
  • 宿泊開始の前日・・・(旅行代金の)40%
  • 宿泊開始の当日・・・(旅行代金の)50%
  • 無連絡の取り消し及び不泊・・・(旅行代金の)100%

取消日はお客さまが第55回公益社団法人日本口腔インプラント学会学術大会 参加登録・宿泊予約デスク(日本旅行内)の営業日及び営業時間内に解除する旨をお申し出いただいた時を基準とします。金曜日(休前日含む)の17時30分以降に取消連絡の場合、翌週の次営業日が取消日となります。予めご了承ください。

5)ご注意事項
・ホテルの確保客室数には限りがありますので、ご希望に添えない場合もございます。
・喫煙・禁煙のご希望はリクエスト対応となります。予約者連絡欄へご希望をご記入ください。
 なお部屋の空き状況により、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
・朝食不要の場合でも払戻しはできませんのでご了承ください。
・飲食の追加及び個人的性質の諸費用等は各自施設にてご精算ください。

5.注意事項について

1)登録確認メール
  • 新規利用登録が完了した時点で確認のメールが流れます。こちらは新規利用登録の完了メールとなります(参加登録等の完了メールではありません)。
  • 参加登録等が完了すると数分以内に受付番号が入った確認メールが届きます。メールが届かない場合は下記をご確認ください。
  • メールが届かない理由としては、以下の要因が想定がされます。
*メールボックスが一杯になっている
*迷惑メールに対するセキュリティレベルが高すぎる
*ご登録のメールアドレスが正しく入力されていない
*@nta.co.jpのドメイン受信設定をお願いします。


2)その他
  • 参加登録をいただいた方へのご連絡は、原則、全てご登録いただいたメールアドレスへの連絡となります。必ず確認メールが届いていることをお確かめください。
  • メールは定期的にチェックしてください。
  • 新規利用登録後にメールアドレスを変更された場合は、必ず本サイトの個人情報編集で変更をお願いいたします。
  • 登録確認メールが届かない場合は、必ず第55回公益社団法人日本口腔インプラント学会学術大会 参加登録デスク(日本旅行内)までメールにてご連絡ください。なおメールをお受取りにならなかったとことよって発生したトラブル等に関しては、弊社は一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。

6.お問合せ先

<第55回公益社団法人日本口腔インプラント学会学術大会 参加登録・宿泊予約デスク>
株式会社日本旅行 九州法人営業部 Global MICEセンター
〒812-0007福岡県福岡市博多区東比恵1-4-10-3F
TEL:092-451-0606  FAX:092-451-0550
e-mail:jsoi2025@nta.co.jp
営業時間:9時30分~17時30分(土・日・祝日 休業)
担当:香田・古賀